■こんなのあったらいいなぁ~ | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

楽天市場でNo.1を獲得!冬の豆乳おからクッキー250g ←参加中

メモテーマ:こんなヘルシーフードあったらいいな


あなたが変わる日、わたしが変わる日


甘いモノも大好きなので、よく食べるけど、やっぱり気になってしまうのが摂取カロリー…。


そこで私もおやつとして、時々、豆乳おからクッキーやカロリー0のゼリーを食べたりして、カロリーコントロールをしています。


昼間はあまり問題ないけど、夜は消費カロリーが少なくなるので、摂取カロリーも気をつけないと…。ガーン



さて。

私が(あったらいいな~)と思う夢のようなヘルシーフードは、カロリーゼロ~20㌔㌍未満ケーキケーキインスタントスープスープですビックリマークニコニコ できれば、0カロリーで。



最近は

カロリーゼロや低カロリーのアイスソフトクリムとかチョコレートチョコ、ゼリーゼリーやヨーグルトヨーグル、ドリンク類コーラなど…


私だけではなく、食べすぎが心配なレディにも嬉しい商品が続々発売されているし、低カロリーのケーキも販売されているけど、ぜひ、Oカロリー~20㌔㌍未満ケーキンスタントスープがあったらいいなラブラブ



ショートケーキshortcake*、モンブランモンブラン、チョコレートケーキケーキ、チーズケーキケーキケーキ、タルトフルーツタルト、ロールケーキフルーツロール等など。


そしたらホールで食べても、安心、安心♪


あぁ…夢が膨らみますラブラブ(・v・)ニコ



あなたが変わる日、わたしが変わる日


スープも私の場合、お弁当の必需品となっているし、友達に聞いてみたら、私と同じように空腹で我慢できないときにはみんなもよく飲むというので、ぜひそういうのがあったらいいな~…ラブラブと妄想しています。( ´艸`)



そして、

気になるお値段は…

なるべく安く…で、お願いします。オネガイ


じゃないと、買えないので…(笑)



ビー・ドット・ラボ

ビー・ドット・ラボ



アップこの豆乳おからクッキーは、有名菓子店のパティシエにお願いをして、まるでケーキ屋さんに置かれているクッキーのように、サックリとした食感&濃厚な味を実現したクッキーなんですって音譜


しかも、【8つのフレーバー】が楽しめるとのことドキドキ


①ラズベリーberry.

②メープルメープルシロップ

③カフェオレカフェオレ

④スイートポテトスイートポテト

⑤焼きチョコチョコ

⑥抹茶ラテ抹茶ラテ

⑦アップルリンゴ

⑧プレーンクッキー


それぞれの味が、どんなお味なのか…ぜひ試してみたいですラブラブ( ´艸`)