黒ラブのあーさちゃん♡ | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

去年に引き続き、今年も黒ラブのあーさちゃんからご注文をいただきました(*^^*)
photo:01


あーさちゃんのトレーナーさんの愛犬・ボーダーコリーの舞華ちゃんとお揃いで、ハーフチェーンとリードを制作させていただきました♪
今年は「ジャマイカシリーズ」のレッドです。お揃いのハーフチェーンとリードで、お勉強にそして遊びに…と日々満喫されておられるそうです!

こちらは、高松のショップさんからのご注文です。
photo:02


鮮やかな「そらシリーズ」のイエローの首輪です。幅はSサイズの1.5cmですが、お首周りはXSサイズの制作です。可愛い雰囲気に仕上がりました♡^ ^♡

昨日は、黒ラブのラヴリーちゃんが遊びにきてくれました。
ラヴリーちゃんがボーイに"好き好き"してくれている瞬間です*\(^o^)/*
photo:03


そんな幸せなボーイは、今年2度目のサマーカットをしてまいりました。
photo:04


いまいち写真では分かりづらいですが、本人は「涼しい♪♪ 」と快適な様子。。。見た感じに少年に戻ったようで、飼い主の私はちょっと嬉しい気分です(^.^)

数日前の夕方散歩で、ジャックラッセルのはのちゃんと出会いました。
photo:05


ご機嫌にボーイに寄り添って歩いてくれている姿を見ると、またまた飼い主の私は幸せになってしまいます♪

おじさんになってもお友達に慕ってもらえて、ボーイは幸せですo(^_^)o


工房のHPは「グッドボーイ工房」で検索して下さいね。


iPhoneからの投稿