つーか! | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。

作品を作る上で、必要以上に手の内を見せちゃいけないのは当然のこと、絵描きが集まれば「俺今こんなコがこうなってこうなってああなっちゃって、×××で○○○な▽▽的な奴描いてるんだぜ!」なんてオープンに言える分けないじゃないか!
パクられる前に思い切って出さないと!
それなりに描いてるのを言うことはあってもね。
作成中の作品なんて「出来たらのお楽しみだよグフフ!」ってなモンですよね。

ただでさえこのネットで簡単に探せる情報社会、
本気でパクってなくても既にそんな必死こいて考えた物は先人が既に開拓してて「お前これパクったろ、謝罪しるww晒しageだぜww 自殺追い込むぜwwww」的な輩が居るのだから(´;ω;`)
もちろんパクリだとか、転載とか犯罪なのは承知してますけど。
マジで知らなかったのに「どうみてもわざとだろ、救いようもねーよ才能ねえんだから止めればいいのになこのカス」とか平気で言われちゃったらどうしようとか、底辺なのに、そんなことを悩むのですorz

ま、発行部数が今の3倍くらいにならないと日の目を若干でも浴びてるとは言わないでしょうな、こんな小手サークル(^ω^;)

アングラで十分なんですけど!好き勝手やれてるから!