さっきのエントリ | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。

ケータイで打ってて寝落ちたのが7:40頃です。(^ω^;)
今続きを描いてます、そろそろ線画が終わるよ…orz
結局10時間も寝てしまった…。

家族の夢を見たのですが、家の離散ぶりを垣間みる夢でした。
同じ家に住んでるのにこうもバラバラかっと。

祖父の家に行く夢だったんだけど、同じ車に全員で乗ってるのに、一人一人違う所に下りて行くのです。
夜道が切なかったな。
ま、どうでもいい話なんですけど。

最近周りの話を聞いていて、ここぞと言う時に踏み込まないのは、俺の悪い所だと思いました。
俺の物差しで他人を測るとか、「これは人に言ったらダメだ」っと思ってしまう。
どうでもいい or 空気を読まないことはすぐ言っちゃうのにね。

専門学校の時の友人の集まった時に馬鹿をやって、必要以上に踏み込んで来ないあの絶妙な感じに慣れ過ぎたのかな。

上っ面の付き合いだとは思ってないけど、そう思ってるのは自分だけかも。
とか思ってみたり。

抜歯したい奥歯があった所がズキズキうずきます。
今更。

我が子と同じ所を失ったと言うのにね。
もしあの子と運命共同体なら、俺にはそろそろふたなり娘の彼女が出来るはず…!!!
人生真っ黒な薔薇が咲き乱れています!素敵!!

ってわけで、バイトの時間まで線画に集中してきます。

メガンテ!(*・ω・)ノ