さらわれたい女/歌野晶午 | ■晴日の読書手帖■

さらわれたい女/歌野晶午

さらわれたい女 (角川文庫) さらわれたい女 (角川文庫)
歌野晶午(うたの しょうご)

角川書店 2006-01-25
売り上げランキング : 86208
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

...........................................................................................................................................................................

 

「私を誘拐してください」小宮山佐緒理は潤んだ瞳で俺の手を握りしめた。報酬は百万円、夫の愛を確かめるための狂言誘拐を頼みたいというのだ。便利屋の俺は完璧なプランを練り見事に誘拐を成功させる。しかし、身を隠していた佐緒理が部屋で殺されているのを発見し…。            [「BOOK」データベースより]

 

狂言誘拐からどんな展開になるのかと思ったら…またうっかりやられてしまった。面白ーい!○○○ってそうだったのか!

    

本★★★★☆

.....................................................................................................................................................................

【過去に読んだ歌野晶午作品】

葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ)

長い家の殺人

白い家の殺人

動く家の殺人

ガラス張りの誘拐

死体を買う男