葉桜の季節に君を想うということ/歌野晶午 | ■晴日の読書手帖■

葉桜の季節に君を想うということ/歌野晶午

葉桜の季節に君を想うということ 葉桜の季節に君を想うということ
歌野晶午(うたの しょうご)

文藝春秋 2003-03
売り上げランキング : 98218
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

...........................................................................................................................................................................

 

第57回日本推理作家協会賞受賞(2004年)

第4回本格ミステリ大賞受賞(2004年)

このミステリーがすごい!2004年版 第1位

ひょんなことから霊感商法事件に巻き込まれた“何でもやってやろう屋”探偵・成瀬将虎。恋愛あり、活劇ありの物語の行方は?そして炸裂する本格魂。                [「BOOK」データベースより]

 

ぐはー!(∩∀`*)まいった!やられた~(笑)これぞ小説!こういう本を読むと本当に嬉しくなるね。騙されるのが大好きなもんで…(笑) これ読んで良かった~(;≧∇≦) =3

  

メモ★★★★☆