ロンドン五輪 体操女子個人総合決勝 ! | 平和まもる美術館

平和まもる美術館

童話とエッセイを中心に
詩人「平和まもる」が、普段着でお届けします。



体操女子個人総合決勝!

金メダルの期待が、高まります。

日本です。

平均台の上の演技に

世界中の注目が集まります。

お~と! 田中選手! 

転びました~!

続いて、ロシアです。

お~と!

転びました~!

続いて、中国です。

お~と!

転びました~!

続いて、インドです。

お~と!

転びました~!


「どうしたんでしょう?

試合になりませんね~

全体として、レベルが

下がっている様に思われますが ・・・」


そうですね~

下がっていますね~

間違いありません。


「やっぱり、例の審査基準の

改定が、影響しているのでしょうか?」


ああ、影響していますね

間違いないですねぇ」



 ★ 2012年 ロンドン五輪

   体操女子の審査新基準 


1、顔

2、顔

3、顔

4、スタイル

5、バスト(Cカップ以上)

6、水着審査(ハイレグ度)

7、性格 (タレント性)

  *引退後の事を考えています。

 
以上が、審査の査定割合の

全体の90パーセントです。

そして

残りの10パーセントが

体操の演技です。



新基準になり

テレビ視聴率が

過去最高になったわけですが

本日の特別ゲスト

テリー伊藤さんに

お聞きしたいと思います。

これからの

女子体操の未来を考えると

う~ん、どうなんでしようか?

この新基準で良いと思われますか?


いいです!
このままで!
(サイコー!)


ただ、一つだけ問題があります。


「何でしょう?」


新基準の中に

バストがCカップ以上とありますが

出来れはDカップ以上がいいですね。


おっぱいサイコー!


テリーさんは

最後までハイであった。


作 平和まもる




この作品はヘクショ~ン!

(しゃみが出てしまいました。失礼!)

この作品はフィクションです。

笑っていただくために

作っておりますので

つじつまの合わないところが

沢山あります。



にほんブログ村 現代詩


生きる勇気がわいてくる

深刻になっちゃ駄目だよ

人間の知恵(ちえ)

蝉(せみ)取り

愛と自由があれば

スズメのお母さん

夜空の星の星の数だけ

感謝(かんしゃ)

ニューハーフ

恩(おん)

クラス一番のコメディアン

人生の甘えん坊

夢の欠片(かけら)

ありがとう 海よ

お母さんは金メダル

幼い坊主(おさないぼうず)

救急車が2台あればな ・・・

赤子の手

一つずつ卒業しましょう

ホワイト

シャボン玉

あなたの胸(あなたのむね)

目は見えなくても

「世界平和」は僕たちの夢だ!

狙われる(ターゲット)

お金なんて要らないよ!

橋(はし)

言葉(ことば)


「世界平和」は僕たちの夢だ!

狙われる(ターゲット)

お金なんて要らないよ!

橋(はし)

言葉(ことば)


水鉄砲(みずでっぽう)

お誕生日(おたんじょうび)

空気(くうき)

生きるに必死!

新鮮な朝

原子力発電で作った電気で


New! 新しい一日

お母さんの手

太陽が昇ってきた

はなたれ小僧

美しい目

「あなたの事が好き」と言える人間

環八通りで「愛してる」

逃げろ!(イジメなんかに負けないぞ!)

教科書検定(きょうかしょけんてい)

大人になっても

お節介(おせっかい)な人たち

生きている理由(りゆう)

久美子さん

ありがとう郵便屋さん

バカが必要だよ

赤い薔薇と白い薔薇

ウエディングドレス

勇気(ゆうき)

歯を食いしばって

僕の七夕(たなばた)

を是非ご覧ください。