コリアタウンヨガはじまります~┌(┌^o^)┐ | 鶴橋コリアタウン美と健康

鶴橋コリアタウン美と健康

✿顔ツボ・顔コリほぐし
✿よもぎ蒸し
✿まつ毛サロン
✿耳ツボジュエリー
✿韓国餅スイーツ
✿土日だけのの限定ランチ予約受付中!

大阪市生野区桃谷4-9-9
☎ 06-6777-2349



     

アンニョンハセヨ

コリアタウンのポム・ヒャンギです。

よくポム・ヒャンギさんって名前ですかって聞かれますが、



店の名前です




「ポム」は春を意味し「ヒャン」は香り「ギ」は気

春の香りの気をいれて「ポム・ヒャンギ」ってことです


「パピプペポ」と「まみむめも」と「はひふへほ」と「ん」がついて最後に濁点

が入っている店名がつけたくて・・・・・ぴったりでしょう~笑!!


さて~


大好きな店名「ポム・ヒャンギ」よりお知られです

いよいよ始まります~いろいろと~


先ずはヨガはじまりますよ


明日9月10日と17日24日の木曜日14:00~

oneレッスン¥2000

ヨガマットお持ちでない方はお貸しします。


動きやすい服装でおこしくださいね。


また、汗たっぷりかくのでタオルと水分補給のためのお水も忘れずに・・・・


レッスン前のお食事は1~2時間前までに済ませてください。




レッスンでは

呼吸法、ストレッチヨガの基本のポーズからゆっくり指導してくれます。

ヨガを始める前と後の体の違い、心の違いなども感じてみましょう。


ワクワクドキドキ楽しみです~





鶴橋、桃谷駅

御幸森神社の方からお越しのお客様、コリアタウン中央

ファミリー薬局さんの手前四角を右☛


激安靴店さんの看板の手前です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



ちなみにここの靴店さん、いい物を仕入れていて


いつもお客さんでいっぱいです。





でかい階段上がってね2階です。


自転車でお越しのお客様はここの止めてくださいね。













では( ̄^ ̄)ゞ


コリアタウン夜は静かです~