初のヨガでハマりました(^^) | 鶴橋コリアタウン美と健康

鶴橋コリアタウン美と健康

✿顔ツボ・顔コリほぐし
✿よもぎ蒸し
✿まつ毛サロン
✿耳ツボジュエリー
✿韓国餅スイーツ
✿土日だけのの限定ランチ予約受付中!

大阪市生野区桃谷4-9-9
☎ 06-6777-2349



     

アンニョンハセヨ


コリアタウンへようこそ~ポム・ヒャンギです



昨日は初めてのヨガ「ポム・ヒャンギ」2階にてレッスンさせていただきました。







座禅をくみ、目を閉じお腹をペコッとへこませながら呼吸をする。


簡単そうだけど初めての私にはお腹の凹みと呼吸が・・・

(゚ν゚)ホントムズカスィネー



しばらく目を閉じるのも、眉間にシワが出てそうでまぶたがブルブル(((((-ω-;)))))








こんな感じで始まったワタクシでしたが、レッスン中は一人一人異なる


身体の状態に合わせ、ゆっくり優しい指導をしてくださいました。


このポーズもきつかったわ~


こんなはずじゃなかったのに~と年齢も感じました




しかし、ガチガチの身体を動かしていくうちに呼吸とのバランス


落ち着いた状態になっていきます。




自身の心と身体にむきあえるのですね


もっと早くヨガしてたらよかった~とも思いました




今や女性のための「ならいごと」ではなく


美と健康心も癒され日々の生活の中にも入れたいですね。


・・・・・・・・っておもうほど素晴らしいものに出会えました


みなさまも( ´・ω・`)_イカガ?


ポム・ヒャンギではただいまのところ17日・24日木曜日


14:00~15:00oneレッスン¥2000

空いておりますが


日時が合わない方は「yogaKirana」キ・ラ・ナ

JR大阪環状線桃谷駅徒歩3分に位置する

ヨガスタジオへお問い合わせください。
06-6791-5129



では( ̄^ ̄)ゞ




明日はランチ~(*^-^*)ノ~~マタネー