カーキーと迷彩柄で秋可愛い | 鶴橋コリアタウン美と健康

鶴橋コリアタウン美と健康

✿顔ツボ・顔コリほぐし
✿よもぎ蒸し
✿まつ毛サロン
✿耳ツボジュエリー
✿韓国餅スイーツ
✿土日だけのの限定ランチ予約受付中!

大阪市生野区桃谷4-9-9
☎ 06-6777-2349



     

アンニョンハセヨ


夏から秋へと移り変わるこの季節

激しい太陽の輝きからすがすがしい青空へ変化します。

青空の下でランチもより美味しくいただけますね~


さて~


ハンドメイドいろいろな初秋色です。



ナチュラルな快適素材なので


一枚でさらりと心地よく軽やかにも、重ね着でも


どちらのおしゃれも楽しめますね



裾のパイピングはパープルのコーデュロイで


巻いてるのでお上品に仕上がりました。




こちらはカーキーの麻も使ったチュニック






そして・・・・最近では


迷彩柄があちらこちらとディスプレイされているのも見かけます。




生地屋にも一押しで店頭に並んでおりますよ~





なので・・・・作らなきゃね




では( ̄^ ̄)ゞ