10月から新体制「受講生さんにとって、より良い環境作り」 | 売り物レベルの完成度!元パティシエが教えるアイシングクッキー教室【東京福生&前橋】

売り物レベルの完成度!元パティシエが教えるアイシングクッキー教室【東京福生&前橋】

東京福生市拝島近くの自宅工房と、群馬前橋でアイシングクッキー教室を開催。
1人1人に合ったアドバイスで、自分のペースでの上達をお手伝い。
素人から初め、可愛い商品レベルのものを作れるようになれ、「買ってきたのかと思った!」と言われる技術が身に付けられます。


10月から新体制「受講生さんにとって、より良い環境作り」



東京都福生市&群馬前橋
元パティシエが教える、アイシングクッキー教室Cookies Hebe


こんにちは。
松岡さやです。

最近紅茶が常用水になってきました。

_______________________

私、この教室を始めて1年と10か月ほどになります。

この間、たっくさんの経験をしました^^

ブランクに悩んだし、イベント出店にかかりっきりだったり、試行錯誤して、今の形態にしばらく落ち着いてました。


しかぁーし!

10月から新形態に変更します。

こちらが変更箇所です!


体験レッスン、1人何回でも受講可
   ↓
1人、1回のみ


体験レッスン代 ¥4,000
会員様シーズンレッスン代 ¥5,000
(入会金¥3,000)
    ↓
体験レッスン代 ¥6,000
会員様シーズンレッスン代 ¥5,000
(入会金¥3,000)


月替わりレッスン1回どとのみ払い
   ↓
パック料金化し、割引特典も。


群馬で、体験レッスン月1開催
  ↓
フォローアップレッスンも順次開催


コース受講の日程を選べる
  ↓
日程はこちらである程度指定



1Dayレッスン、月4開催
  ↓
1Dayレッスン、月2開催~


会員様へのフォロー体制を強化することと、上達したい人へのフォロー、それと、私の身体も考慮させて頂いてます(;^_^A


さらに、どんどん改革して行きますよー^^

フォローアップレッスンの強化(11月から予定)

資格取得済の方への、さらなるフォロー体制強化

ランチ会開催(ランチ代のみ徴収)

元パティシエの知識を、どんどん公開!

スイーツレッスンの強化(11月ごろから予定)



すごいでしょ^^

計画を練っているだけで、とっても楽しみ❤


そろそろ私1人の働きだけだと、追いつかなくなってきたので、PCもバージョンアップさせてスピードアップしていきます♪

私の心の師匠、直さんと一緒に、「受講生さんにとっての、より良い環境作り」を第一優先に考えましたにこ

なにとぞ、ご理解、宜しくお願い致します。


他にも「こうしてほしい!」や「こうゆうのをやりたい!!」という要望、今なら受け付けますよー^^

ぜひぜひ、意見を聞かせてくださいにこ

あ、手厳しいご意見も、、、受け止めます。

手加減してくださいね・・・キラキラ 汗
Fotor_142311407531544.jpg 



またねだがねHebe


開始3週間で、すでに80名購読中!!!
●7日間無料メールセミナー

元パティシエが教える!
アイシングクッキーづくりを始める前に知っておくべき7つのきほん


おはな 月替わりレッスン

・8月の1Day:受付中にこちゃま
黄色いバラで爽やかな夏を
      06日(木) 終了
      18日(火) 残1席
      26日(水) 満席御礼
   前橋:20日(木) 
満席御礼

・ 9月1Day:
可愛い小物たちで旅行NEW
       3日(木) 残わずか
       8日(火) 余裕あり
      16日(水) 余裕あり
      25日(金) 残わずか

 


・フォローアップレッスン
キルティング&バラ絞りマスター
9月10日 13:00~16:00 満席御礼
増設!9月24日 10~13:00 満席御礼


おはな Hebeのアイシングクッキー画像庫
・ Gallery part1
・ Gallery part2
・Gallery part3

アイシングクッキー教室 Hebe


Instagram
Instagram

sugar icing cookies decoration 

各地から受講しにお越しいただいてます。
福生・羽村・昭島・あきる野・立川・八王子・多摩・瑞穂・武蔵村山・日野・国分寺
所沢・羽生・国立・西多摩・西多摩地区・荒川・板橋・練馬・世田谷
・荒川・北・茂原・千葉・横浜・藤沢・群馬・前橋・みなかみ・伊勢崎
・太田・高崎・子持・桐生・渋川

一番下まで閲覧ありがとうございます!
最後にこちらをクリックして頂けると励みになります❤
▽▽▽