2016年釣り大会春の部 | ヘビーソース公式ブログ

ヘビーソース公式ブログ

自社タングステン素材のルアーブランド。HEAVY SOURCEの公式ブログ。代表(通称:てけ)、営業ウエダ、スタッフ任(通称:モンキチ)とスタッフ陳(通称:デビッド)が発信。

フラフラモンキチです。


6/4土曜日、我が社2016年釣り大会春の部・キス釣り行ってました。

朝7時、大磯港、恒丸さん。
風がピョンピョンピョン、海もかなり荒れてました。



あの伝説の男・デビッドですら、さっそくダウン


(デビッド:これはちょっとキツイかも...)


キス釣りですが、みなさんはどうやら外道に走っちゃいました。


代表・てけ、おうもんはた。沖縄からやってきました!


新誕生岳石電気釣りガールAさん、ヒラメっ子!!!!


波にやられ、マーライオン8人弱、午後2時に港に戻りました。
夜6時半から、いつもの弥生さんで御馳走宴会!!!


どんな料理になるのでしょうかね~~




ひらめとホウボウは刺身に


おんもん様も刺身に


ジュニアサバはからあげに


メインのキスは一部にぎりに


やや小さめのひらめもにぎりに


キス・ベイビーホウボウは天ぷらに


タイは塩焼きに






乾杯~~~~~~~
揺れてる感半端ないけどお酒がおいしーーーーーい!!!!!!




久しぶりに我が岳石電気未来の釣りスターみうちゃんに会ったですが、
少し人見知りになりました。



岳石電気釣りガール第一期生(モンキチのみ)と第二期生大集合~~~
って総支配人のてけが気づくのが遅い...(;^_^A


はいもう一回!!!!!!!
ってぼやけてるし...
石川さーーーんwwwwwwwww



どんちゃん騒ぎして2時間後、


飲んだぐれ飲んだぐれお腹がパンパンに('◇')ゞ


1本〆で宴会終了。


という感じで、おいしかった、楽しかった我が社のイベントです!!!!!!