【幡司涼太さん100記事】045  楽しくて摩訶不思議♡ ラブ&マネーリーディングの世界 | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

※【幡司涼太さん100記事チャレンジ】に参加のため、10/26の記事を再アップしました。

 

 

 

こんにちはー。 YURIです。

 

 

 

今日は、サルサ講師・ダンサー石田頼子さんの主催で、

 

 

 

幡司涼太さんの

 

『ラブ&マネーリーディング講座 無料説明会』

 

 


に参加してまいりました。 


 

 

 

 

 

 

 


つい先日、横浜で開催された幡司涼太さんのお茶会に参加して、

 

 

 

マネーリーディングを初体験しました。 (そのときの記事)
 

 

 

 

 

 



【ラブ&マネーリーディングとは?】

 

 

「ほんの少しのささいな行動が、未来を大きく変える可能性を持つ」


という、バタフライ・エフェクト理論に基いて設計された、


幡司涼太さんオリジナルのリーディングです。

 

 

 

恋愛運やパートナーシップ力、


金運をアップさせるためにすれば良いこと(行動)を、


具体的にリーディングしてお伝えする人気メニューなのです。

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 


わたしの場合、リーディングの結果、

 

 

 

 

「5日以内に“押し花”をつくって下さい」 ぽってりフラワー

 

 

 

というミッションを渡されました。 

 

 

 

 

 

 

えっ?! 押し花?! ぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 


小学生のとき以来だけど、、、 カナヘイびっくり

 

 

 

 

つくりましたよ。 すぐに。

 

 

 

(なぜ押し花?と考えてはいけない。理屈じゃないのです)

 

 

 

 


5日後に押し花は出来上がり、ミッションコンプリート! カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 


あんまりキレイにはできなかったけれど、ミッションは完了です。 カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

こんなゆるいミッションでいいのかしら・・・? とびだすピスケ1

 

 

 

 

 

 

 

でも、忘れたころに

 


思いがけないラッキーな出来事があったり、、

 


意外な方との偶然の出会いがあったり、、

 

 

 

たしかに、このリーディングの効果がじわじわと出ています。とびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

 

ラブ&マネーリーディング!! カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

 

 

なんか知らんけど、すごいわ~~!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

 

 


バタフライ・エフェクト効果がしっかり出てる。カナヘイハート

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そんなラブ&マネーリーディングのリーダー養成講座が

 


バージョンアップして開催されるそうです。

 

 

 

 

 


本日、興味しんしんで無料説明会に参加して、

 

 

 

 

 

 


ますます楽しくて摩訶不思議な

 


ラブ&マネーリーディングの世界に魅了されました。。 蝶

 

 

 

 

 

 


今日は、その場で幡司さんの実演もあって、とってもラッキーでした。 ひみつ

 

 

 

 


またしても新たなミッションが・・・。 ひみつ

 

 

 

 


このミッションをクリアしたら、どうなるんだろう~とワクワク♪ つながるうさぎつながるピスケ

 

 

 

 

 


楽しかった~~~!! カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

幡司さん、頼子さん、今日はありがとうございました。ありがとう

 

 

 

ご一緒したミドリさん、ありがとうございました。 ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて摩訶不思議♡ ラブ&マネーリーディングの世界 蝶

 

 

 

なんだかクセになりそうです。  カナヘイピスケ

 

 

 

 

 

 


■ 『ラブ&マネーリーディング・リーダー養成講座』詳細は 《こちら》