川口ママフェスタ、終了しました! | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

川口ママフェスタ2016秋

 

昨日は川口ママフェスタでした!お会いできたみなさま、本当に本当にありがとうございましたドキドキそして、山﨑先生(コチラですラブラブ)、小林先生(コチラですラブラブ)、本当に本当にお疲れ様でした虹 おかげさまで、とっても楽しい1日を過ごすことができましたブーケ1

 

川口ママフェスタ2016秋

 

地元川口での開催でしたので、自転車で行ってきましたよ。開催場所のリリア1階ホールは、思ったよりも広かったです!

 

川口ママフェスタ2016秋

ちょっと休憩してラテアートを買ったり、子どもへのおみやげにアイシングクッキーを買ったりもしましたラブラブ

 

川口ママフェスタ2016秋

 

出展者のみなさまはとっても素敵な方ばかりでしたラブラブ主催の方をはじめ、みなさま本当に本当におつかれさまでしたブーケ2

 

 

前田京子のペーパーフラワー教室「paper flowers」 インスタグラム

 

日本ペーパーアート協会 リミア

Paper Flowers

Facebookページも宣伝