月花。 | 苫小牧ではたらく社長のブログ

苫小牧ではたらく社長のブログ

北海道の苫小牧市で「便利屋」と「デザインオフィス」と「リフォーム屋」を運営している社長のブログです。

5月の満月の夜。



各分野のスペシャリストが集まり、イベントを開催しました。




まずは、お店を提供してくれた五風十雨さん。

音楽を担当してくれたkj540さん。

そして、音響を整えて最高のサウンド環境をつくってくれたプレスバンク加藤さん。

今はやりのボディジュエルを作っていてファッション雑誌にもけっこう出ているKottonのことえさん。



今回はスタッフ限定で月見ジュエルを作ってくれました!!



さらに苫小牧美術館にもモニュメントがある苫小牧を代表する芸術家・藤沢レオさん。


そして、会場を彩る花を挿してくれる、花さし師・米田さん。


実行委員会唯一の20代、ゆーき君。



そこに私も混ぜて頂き、当社からはデザインオフィスKanvasでスタッフポロシャツを作製させて頂きました。



9月の満月の夜には大々的に藤沢レオ氏のアトリエでイベントを開催する予定です。



こういったスペシャリストの中で学ぶべき事はたくさんありますね!



今回のご縁を大切に皆さんと共に、この苫小牧を盛り上げていけるような取り組みができればと思います。



7月の満月の夜にも五風十雨で小さくイベントを開催予定ですので、詳細が決まりましたら私の本ブログ内でも紹介したいと思います。




月花四つ葉