GROW・RIZE | 苫小牧ではたらく社長のブログ

苫小牧ではたらく社長のブログ

北海道の苫小牧市で「便利屋」と「デザインオフィス」と「リフォーム屋」を運営している社長のブログです。

先日、友人が中古車屋さんを開業しました!


GROW・RIZE(グロー・ライズ)というお店です。


苫小牧南高校の向かえにあります。










一見すると、中古車屋さんじゃないように見えますが。店先にはカッコいい車が並んでいます。



実はこの友人は当社の起業メンバーのひとりでした。



当社の「HEAT WAVE」という名をつけたのも彼です。



1年以上、起業にあたって毎週会議を開きどんな会社にする?どの業種で勝負する?どうやって理想の会社を築いていく?なんて事を語りながら起業に向けて準備した仲間です。



しかし、残念ながら起業直前で周囲の環境により離脱せざるえない状況になり、彼は離脱し私は意志を継ぎ、そのまま起業しました。



そんな彼の店なので、私もドキドキわくわくです。



けっして常識にとらわれない型破りな彼らしいお店になったと思います。



いろんな人と話すのが好きで、とても信頼のおける仲間です。



私も彼に友人を紹介すると、みんな彼のファンになります!!



そんな愛嬌もあり、型破りな1面もあり、気さくなオモシロい店主のいるお店です。



車の事で、何かお困りごとがあれば是非、彼に相談してみてください!



必ず親身になって相談にのってくれます!!




まずは、ナベちゃん開店おめでと四つ葉