東京のシャイン講演会で・・ | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

そうそう、レポするの忘れてました(^^;)
7月に、東京でシャインの講演会がありました。

今回は、アメリカから柴本教授をお迎えしての、特別講演会★
柴本教授とは、大麦若葉青汁の農薬分解作用を発見し、
「世界を変える100人の日本人」という番組で取り上げられた、
カリフォルニア大学環境毒性学部の教授です。
テレビ放送の様子

今回のお話で、いかに抗酸化作用が高いものを
しっかり体に取り入れ続ける事が大切かがよく分かりました。
アルツハイマー、認知症までもが、酸化と密接な関係にあるなんて、
ビックリでした。
マウスを使った実験結果など、専門的で難しい話ではあったけど、
それはやっぱり教授ならではの説得力がありました!

教授のお写真は撮れなかった~
私の写真だけで失礼~(^_^;)
体験談をお話しさせて頂きました。








アメリカから柴本教授に来て頂ける機会はとても貴重なので、
今回を逃した方、また次回あった時は、ぜひお話を聞きに来て下さいね。
大阪には、来年1月、シャインの35周年記念パーティに来て頂けそうな感じです。(未定)

1月10日★ 今度は講演会+パーティーとなる予定です。
関西の皆様、手帳に書いておいて下さいね♪

前回の大阪パーティの様子。





右矢印前回のパーティレポ


【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
 サンプル・資料請求や、ご質問・ご相談などお気軽に

右矢印青汁のご注文はこちら
 メールまたはウェブショップでのご注文方法

私のおすすめ青汁の詳細はこちら
右矢印「グリーンライフパワー」とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧