それぞれのゆるみ方・・ | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

めっちゃご無沙汰してました!(笑)
ほんま、もう、自分でもびっくりするぐらい忙しいねんっっ(笑)
毎日アポがあって、家でゆっくりパソコンに向かう暇がない(^^;)
でも、そうやって毎日のように素晴らしい人や出来事に出会い、
もう、ブログに書きたい事は、山積み~~~~~~~ぃな私。(笑)


ちょっと、がんばって再開するわ!!(^^)♪ これからもよろしく♪
では、最近クッキーが手放せない私より、今日のテーマ。


人それぞれ、ゆるみ方があるんちゃうかな
私は、スイーツ。特に今はまってるのが、
マリーレン
 のクッキー。
あ~~~、もう、とろける~~~~~(^^)
素材が良いんやろうなあ~~~~❤
この、サクッサクッ、たまりません。


でも食べ物(特に甘い物とか)を制限したい時期やったら、
たとえば代わりに、お笑いを観るとか
好きな映画を観るとか
好きなスポーツやアウトドア
とにかくおしゃべり・・・


要するに、好きな事、楽しい事やったら何でも良いねん。


なんせ今は、 ぎゅ~~~~っと固まるような事を一日中してる人が多いと思うねん。
あ、私か。
そう。ぎゅ~~~~っと考えたり、パソコンしたり、
歩きながらでも電話やメール、仕事に追われ、
体全体が固まってしまいそう。
それでゆるみたくて、スイーツに走ってる気がする・・
スイーツが一番てっとり早いからなあ(^^;)


でも、やっぱりそうではなく、ちょっと違う生活がしたいとは思ってる。
あまり固まり過ぎない生活を目指してるねん(^^)


オーガニックコットンに包まれるのは、
そんな私には最適やな~~~~


そういう訳で、ブログも、気持ちの負担にならない程度にほどほどに・・・・
ちょっとずつ書いていこうと思ってる(^^)
でもネタは山積み。誰か書いてぇ~~~~ 
ゴーストライター募集!(笑)


ではまた!