酒は毒か!?二日酔い対策 | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

昨日さぁ~~!久しぶりに、うちの主人が、
もう、腹が立つほどにベロベロに酔っ払って帰ってきてん~


それで、

・血液に栄養を与えるために青汁青汁
・それにデトックスサプリ15滴と
・免疫サプリを垂らして
・酵素サプリカプセルを飲ませ・・・
・ホメオパシーのナックスボミカを摂らせ、
・テルミー線香もかけてあげ、
・それから娘の高波動マットの上に寝かせた。



そしたら、朝昼びっくりするほどシャキッと起きて、ニコニコしてんの!!


もう、ほんとに回復していて、本人もびっくりしてた。
色々やったので、どれも相乗効果あったと思うけど・・・


特にデトックスサプリがアルコール解毒してくれるというのは
母も実証済みぷ


でも、これも大きかったんちゃう!?
と二人でマットを指さして笑ってましたにひ



しかし・・・ なんで量をコントロールできないもんかねえ?
お酒お酒を飲まない私には理解不可能・・・あはは…
私が一緒の時はだいたい、主人のお酒自体にデトックスサプリを入れるねんけどね。




・・・・・なんでって?


お酒って毒やん?ドクロ・・・え?違う?


主人がこないだ、
パパ「酒って毒なんだってねぇ!?」

と本に書いてあったと騒いでてん。



レディ「え?何を今更・・・?」と言うと、

パパ「え~?酒って毒ってイメージなかったんだけどなあ!?」


と。


え~~~!?


だって!!!


肝臓で処理しきれなくて、

脳もわけが分からんようになって、

吐気がして(体が拒否反応)、

脱水になって、

翌日覚えてなくて、

中毒性があって、

コントロールできひんようなって・・・




これで毒性がないとは・・・そっちの方が意味不明やわあせる




そりゃ~、飲みすぎなければ良いんやろうけど。
だから飲み方には気をつけた方が良いってことやね。


水分と、デトックスサプリを一緒に。
そして量をコントロールして楽しく飲まないとねぇ音譜



アルコールやコーヒー紅茶は、水分をどんどん排出するから、
脱水症状にならないように、
お酒だけを立て続けに飲まないで、水も飲みながらにしないとねっ。
危ないよっっっほんまに!




飲み方ご参考コチラ http://ameblo.jp/heartyhealth/entry-10194356134.html




ハーティーのお問い合わせフォーム
青汁無料サンプル/資料請求・ご相談など
 パソコンの方
 携帯の方 
 

★ 青汁目次&体験談集 
★ 布良 皆さんの声 
★ アロマ 皆さんの声