正しい電車の乗り方と電磁波について | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)


電磁波に詳しい人のブログ:
右矢印http://profile.ameba.jp/kitakamakurakeitaing/
右矢印http://vegihappy.cocolog-nifty.com/blog/cat35314198/index.html
参考にして下さい!



これらのブログとか読んでて知ってんけど、


Notice!電車乗る時は、JRの場合「モハ」とかのように
 「モ」がつく車両はモーター付きで、特に強いから避けた方が良い。
Notice!電車の上にダイヤグラム?が乗ってる車両や、連結部近くは避けた方が良い。
Notice!新幹線の窓側は超電磁波強い



簡単に避けられるものは、避けたいなあ!!!
やっぱりなぁ、怖い状況になってきてるで、日本は。
このままではヤバい。
こうやって、啓もう活動してくれる人がいて、
みんながどんどん知っていかなあかんわ。


私もここ数か月悩んでた、歯をインプラントにするかどうか・・・。
この問題、やっぱりこのブログを読んでも、
インプラントはやめとこうかな、って。

インプラントのチタンが、電磁波のアンテナになってしまう
という説があんねん。



ほとんどの歯医者さんが、そんな話は聞いたことがない、というし、
迷いに迷っててんけど。
インプラント以外のチョイスも、別のリスクが高くてしょぼん


でも、メガネのフレームだけでも電磁波のアンテナになるとか
電車の車内ではみんなの携帯の電波とかが乱反射してて
電子レンジの中状態になってるとか、

(もちろん、電車自体の電磁波も強いし)
どんどこどんどこ携帯基地局ができていって、乱立しているとか、


そういうことを知ると、やっぱりインプラント電磁波寄せる説は
まんざらウソでもなさそう。やっぱり怖いなぁ.....
私、この家に引っ越してから、電磁波過敏になったと思う。
これって、やっぱ壁と電線の距離かなぁ....って、今思う。
普段向かってるパソコンのすぐ向こうの壁の外側の電線.....
ちょっと調べてみよう....


でも、対策は色々してるから、今は電磁波でしんどいっていう感覚はしてないねんけど
私の対策 (こないだも書いたけど、もう一度・・・)


1 電磁波防護ペンダント (パソコンする時、電車、飛行機、車などに乗る時)
2 電子レンジやIH系の物は家に置かない。ホットカーペットも使わない。
3 全ての家電に、アメリカ製の電磁波チップを貼りつける 
4 パソコンと電話には電場を完全に除去するアースを取り付ける(レジナ社)
5 リビングと寝室には、アメリカ製コンセント差し込みタイプの電磁波対策グッズ。


こんだけ全部やった方が良いとは言わないけど、無防備な人は、
やっぱりちょっとぐらいやった方が良いと思うなぁ~~~~~
いや~~、久しぶりに、本気で電磁波を調べて考えて啓蒙している人の記事を読んで、
また私も思い出したわ。大切なことよなぁ。


そんなこと、いちいち気にしない♪
で済むならそれに越したことはないねんけどあせる
ほんまにそうもいかへんからなあ。


特に、これからの時代を生きていく子供たちの為にも!
環境問題も、こういう問題も、無視していられへんと思う。
みんなで声を上げていこうな!!!