家族の癌 1 | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)


ちょっとバタバタしていて、ブログご無沙汰してました。  
実家に手伝いに来てるので・・・  
身内の癌患者は初めて。しかも、実母。  
しかも突然分かって、結構進行してるとか言われて、即効手術。  
ほんまびっくりしたわ。  
    
子宮ガンやから、取ったら治る確率大やから!と母は絶対に手術を受けると言った。  
私も、少しは自然療法を提案したけど、意志は固いみたいやったから、  
今度はそれをバックアップする療法を伝えた。  


 4種類の強力なサプリ。 
ホメオパシー。 
母が持ってる光線治療機。
母お手製のビワの種の粉。
サプリに至っては、一時間おきに飲んでもらってる。  
    
  手術は無事終了!!一安心!!  
  


しかし術前に、家族同席で説明があって・・・  
 ありとあらゆるリスクを説明されて、判を押した。。。  
ほんまに恐ろしいと思ったわ。  
    
心臓ペースメーカーが入ってるから、多量の出血は命取り。  
手術なんてするべき人じゃないねん。  
万が一の時は輸血。そのリスクは感染症。  
    
他にも色々言われたなぁ。。。。  
やっぱりもう一回、考え直さないかと言ってしまった。  
でも、母の意志はしっかりしていた。  
手術だって怖いと思うし、痛いし辛いし・・・  
でもその一時を乗り越えたら治るんや!という強い気持ち。  
    
病気一つしたことなかった人やから  
癌なんてかなりびっくりで、ショックやったみたい。  
  
でも、やっぱり母は強いわ!すごいなあ。強くて良かった(^^)  
ほんで私は、万が一の感染も、このサプリで治るし、  
とリスクの不安を消す為に話した。  
   
当日は、ハワイの先生の指示どおり・・・・  
ベッドで運ばれる「行ってらっしゃ~い」の瞬間に、  
解毒サプリを口にダ~~!っと垂らした。  
   
出血を抑えるホメオパシーも。  
    
それから終了後麻酔から覚めて無事に出てきて面会した時、  
 看護婦さんが席を外した瞬間に、酸素マスクを外して
また解毒サプリとホメオパシーを何回も!!
ホメは傷の回復・麻酔の毒消し・痛み止めなどのレメディを。  
サプリは、このタイミングで飲ませたのは、  
猛毒の麻酔を解毒する為。  
    
それからも、また解毒やら免疫アップやら色んなサプリを病室で隠れて飲んでいた母。  
  
 

 なんと、お医者さん達や看護婦さん達、病室の皆さんにまで 
回復が早くてびっくりされてん!! 
 
    

まず、手術翌日に、ベッドに座って面会者としゃべっていた母。  
診察に来たお医者さんが、部屋を間違えたかと思って一瞬部屋を出たらしい。  
普通は起き上がられへんらしいわ。  
それから、トイレにけっこう普通に歩いて行ってて、  
看護婦さんが、普通はお腹を抱えて辛そうに歩くのに、と驚いてたそう。  
    

術後5日目、医大の広い院内で、別病棟まで診察を受けに行った母。  
お医者さんに、「歩いて来たん!?!?」と驚かれたそう。  
看護婦さんに車椅子を押されて来ると思ったらしいわ。  
 同じ病室の人達には、何飲んでるの!??と聞かれたほど(笑) 
ほんで青汁サンプルとか渡したらしいわ(笑) 
 
さすが元々パワフルな母だけあるわ~~~、って、  
  
手術が無事終わって順調に回復してる今は笑って言える。  
凄腕の執刀医には、感謝やなぁ。。。  
  
けど、実はリンパ節まで取ってん。  
リンパから全身に転移するのを食い止める為に。  
 やっぱり色んな後遺症が残る・・・  
お腹の傷よりも、足の付け根が凄い痛いって。  
痛みは、数年かかるみたい。  
取ったリンパ節は戻るものでもないし。。  
血流が悪く、脚がむくんだり。  
でも、リンパ液が増えたらあかんから  
血行が良くなることをしたらあかんとか!!!  
そんな~~~ん(><)  
やっぱり手術するというのは、完全に元に戻るのではない、  
ということやなぁ。。  
  
癌が全身に回るよりマシや、と母は納得してる。  
もし私やったら・・・どうするかなあ。  
まあ、それよりも日ごろからやっぱり食生活とかに  
気をつけておくことは大事やな、と痛感した。  
  
母は私が飲んでるサプリもだいぶ前から飲んでたけど、  
  
目に見えて何の症状もないもんやから、やっぱりすごい少量やってんな。  
その時から癌はしっかりあってんから、もっと早くに分かったら  
大量に飲んでたやろうけどなぁ。。  
子宮ガンにも色々あって、検診では分からん種類もあるらしいわ。  
皆さん!日ごろの生活・心が一番大事!やね。  
と言いつつ、珍しくコーヒー飲んでしまって、  
どうしても眠れずに徹夜明けの私です・・・・・。  
 

ハーティーのお問い合わせフォーム
青汁無料サンプル/資料請求・ご相談など
 パソコンの方
 携帯の方 
 

★ 青汁目次&体験談集 
★ 布良 皆さんの声 
★ アロマ 皆さんの声