【久しぶりのリアル講座でした】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

6/12
約2年ぶりに
リアル講座をさせていただきました!




ハッピータロットとは何か

タロットで見られることは?

魂とは?



などなど、、

講義後の実践を含め

2時間ばっちり!!




緊張したけど、みなさん楽しまれたようで

良かったラブラブ





記念写真ラブ

 

2部は、お互いに占い合うなどしました!






リアル、zoom でご受講された方々


ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



アーカイブが有料にて販売されています。

ぜひオリジナルカードを使ってハッピーになってくださいねラブラブ

 
 




めざせ!1000記事!

あと98記事!

 
 
スターアーカイブ有料販売中!
カードつき大アルカナ講座

 

 

7月の鑑定枠

60分セッション始めました

7/12
7/18
7/26
 

 

星6月の人気記事

 

 

 

星5月の人気記事

 

 

 

星4月の人気記事

 

 

 

星3月の人気記事

 

 

 

星2月の人気記事

 

 

 

 

 星バックナンバー見放題!解説も読める!
 
 
 
星インスタフォローしてね!
 

 

星YouTubeで公開鑑定(clover出版さんチャンネル)

 

 

 

星ラジオパーソナリティー横尾美樹さん

とラジオでタロットについて語ってます♪

image

 

 

 

はじめましての方へ→プロフィール

薬剤師がタロットをする理由

私とタロットとの出会い