『ぐるぐる思考』が解放される?!お料理クラス☆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

こんばんは。
愛と笑いの人生を創りだすセラピスト 由美子です四葉2


本日のHeart Warm Cafeサロンは、
【レシピ開発DAYビックリマーク

ということで、出来ましたよ~笑顔

はい音譜
スイートポテト

『むらさき芋のスイートポテトWハートです~。


さっそく、味見音譜味見音譜


はあ~、シアワセ
ほっとしますねウィンク


今までとはちょっとチガウ『Heart Warm Cafe流マクロビオティック』で、
素材本来の風味やエネルギーを最大限に生かして作っています。


素材本来の持つ素晴らしいパワーをカラダの中に取り入れるからこそ、
食べた人の本来の輝きキラキラが引き出される。。。



そんなレシピになっています。


さあ、このレシピはいつ『食べながらセラピー』でレッスンしようかな~。。。
楽しみですラブラブ

11月、12月は『クリスマスレシピ』のレッスンがあるし。。。

Xmas1

Xmas2

xmas2

(クリスマスレシピのスケジュールはコチラ)


うーん、それが終わったら、『バレンタイン』チョコもレッスンしたいし。。。

生チョコレート


あら~!?
おいもさんはいつにしよう。。。好

こうなったら、バレンタインレシピのレッスンの中に
さりげな~く、スイートポテトも入れちゃうか!?!?

いろいろ考えています。
嬉しい悩みですねウィンク


『食べながらセラピー』のクッキングクラスは、
今までのお料理教室とは「ちょっとチガウ」エッセンスがたっぷり盛り込まれています。

その一つは、
『ぐるぐる思考』を解放できちゃうこと。


美味しいものを食べているときって、
「美味しい~」って無条件で反応するんです。
「はあ~、シアワセ」っていう感情が何よりも先行します。


その瞬間、さっきまでの疲れや悩みはどこかに行っちゃってます。
見事に忘れているのです。


その、お料理しながら「うわ~、楽しい~音譜」っていう感覚や、
食べながら「はあ~、やっぱり美味しい、シアワセ」
っていう感覚を最大限に引き出して、ココロに響かせていきます。


『食べながらセラピー』のクッキングクラスの中で、
これを繰り返していくことにより、「シアワセ」な感情がどんどん呼び覚まされて
日常の毎日の中にどんどん波及していきます。


先日、クッキングクラスに来てくださった素敵な女性お2人
1018_1


クッキングを心から楽しんでくださって、美味しく炊きあがった「玄米ごはん」
「美味しい~、美味しい~」って言いながら食べてくださって。。。


お話を聞いたら、平日は忙しくてちょっとお疲れだったそうです。

クッキングクラスに参加してくださったことで、その心がゆるんで
表情がどんどん輝いて、ますます美しなられていきました。


ステキだったな~好




あなたも、一緒にそんな素敵な時間を過ごしませんか?
「美味しい~、シアワセ」をたっくさん味わいませんか?



ベル『大人でおしゃれな☆クリスマスメニュー』のクッキングクラス、受付中ですビックリマーク


詳細はコチラ☆☆☆



明日も素敵な1日をお過ごしください。
たくさんの愛と光、心からの感謝をこめてキラキラ