あなたの本来の素晴らしさが引き出されていく『クリスマスレシピ』☆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

こんにちは。
愛と笑いの人生を創りだすセラピスト 由美子です四葉2



今日はしっとり。。。
ウェットな1日ですねてれ

今日明日と浄化の日になりそうです。


参加するだけでココロもカラダも癒される魔法のクッキングクラス
【食べながらセラピー】クッキングクラス

のスケジュール、更新しましたビックリマーク


今回の目玉は~。。。
ベルクリスマスレシピ


です。
大人でおしゃれなホームパーティにもぴったりのレシピをいくつか伝授します好


今回はとってもスペシャルakn

いつものクッキングクラスでは、
「お料理レッスン」と「スイーツレッスン」を分けていますが、
今回は、お料理とスイーツ、一つのクラスの中で同時にレッスンしちゃいますウィンク


ベル『スイーツ』はクリスマスの定番【クグロフ】Wハート

リキュールを使って、大人なスイーツに仕上げましょう。

Xmas1

お酒が苦手な方も安心してくださいね。
調理の過程でアルコールは飛ばします。

もし、お子様も一緒にご家族で楽しみたい場合にも
リキュールを使わずに美味しく作るレシピをお伝えしますウィンク


スイーツを作る過程、出来上がるまでも本当に楽しいですよね~。

Xmas4

オーブンの中でちょっとず~つ膨らんできて。。。Wハート

表面が美味しそうに色づいて。。。
そして、
お部屋全体に甘~いいい香りがただよってきて。。。

はあ、シアワセ
美味しそう
早くできないかな~



そして、じゃじゃ~んビックリマーク
焼き上がりました~笑顔
Xmas3


出来上がったクグロフくんをテーブルへ。。。
Xmas2

より美味しそうに、
大切な人と素敵な時間を楽しめるようにコーディネートしてみる。。。Wハート


(さりげな~く、引き寄せのヒントがここにあります。。。ウィンク


ベルそして、今回のレッスンでは、【お豆腐キッシュ】も作りますWハート

xmas2


栄養たっぷりの「雑穀」を使ったキッシュになっています。
牛乳やバター卵の代わりに「お豆腐」で。

でもちゃーんとコックリ味わい深いキッシュになっているんですよ~。

xmas1



【食べながらセラピー】のクッキングクラスは、
マクロビオティックがベースになっていますが、
今までのマクロビとは「ちょっとチガウ」ウィンク新スタイル


「食べること」をもっと楽しむためにココロとカラダのバランスを心地よくとって
毎日をもっともっと「シアワセ」にするためのエッセンスと食材がたっぷりです好


レッスンで使用する食材もこだわっています。
無農薬からオーガニック、そして添加物は使われていない食材で
素材そのものの味、本来の素晴らしさを最大限に引き出していきます。


あなたの「本来の素晴らしさ」も引き出されていくことでしょうキラキラ




ココロもカラダも心地よく癒されて
シアワセが自然に引き寄せられるクッキングクラス、
一緒に楽しみませんか?




★すでにご予約が入ってきていますので、気になる方はお早目に~

【食べながらセラピー】クッキングクラス
詳細はコチラ




今日も素敵な1日をお過ごしください。
たくさんの愛と光、心からの感謝をこめてキラキラ