4/7☆満月 | 幸せライフスタイル♡人生に奇跡を起こす魔法の習慣

幸せライフスタイル♡人生に奇跡を起こす魔法の習慣

発達障害・グレーゾーン・ADHD・アスペルガー・自閉症・学習障害の改善。
病院・薬・療育・発達支援・訓練不要。親子・夫婦·身内·家族の悩み改善・修復。介護·終末期。
女性の生き方・才能開花・自己現実。
占星術・自然療法·アロマ·ハーブ·心と体の不調·更年期の改善·予防。


4/7☆満月


思春期セラピストのりこです。


いつもご訪問いただき、ありがとうございます♪







4/7の04時19分・天秤座の時に満月を迎えます満月


天秤座の満月の時は、
対人面・自己主張・克服・内面性などを支配します。







満月は軌道修正するときであり、物事が成就しやすいときです。







人間関係でバランスが取りにくくなったり、気遣いし過ぎて

心に溜め込んでしまったりしたことを再確認すると良いでしょう。


周りとのやり取りがうまくいかなかったとしても、

妥協せず自分の自己主張をすることもときには必要です。







自分軸を持って、ぶれない自分でありたいですね。


そして、孤独心を養うことも大切です。







ひとりになって自分を見つめ直し、ネガティブな感情直視すべきことを

心の中の自分に問い正すのに良いでしょう。


ものごとの本質を捉えて、どうあるべきか考える時間も必要です。







瞑想にピッタリのときです。


この満月のときを活用した過ごし方をしましょうラブラブ







最近私も、人に流されたり心踊らされたりして、

相手のネガティブな部分や本質が見えてくることがありました。


これは私が見なければいけない現実と受け止めました。







しっかりとした信念を持って、

地に足をつけて過ごしていきたいと思います。


月の影響はとてもパワフルです。







お月さまに教えていただいて、感謝していますラブラブ


みなさんは、月から何を感じますか?






チョコ『サロンオープンのお知らせ』の告知について

http://ameblo.jp/hearttherapy/entry-11209863792.html

チョコご挨拶

http://ameblo.jp/hearttherapy/entry-11190306777.html

チョコ【コスモリフト】再追記あり

http://ameblo.jp/hearttherapy/entry-11156707681.html

チョコ【メタフィジオセラピー】

http://ameblo.jp/hearttherapy/entry-11158567112.html

チョコ【ホリスティックセラピー・メッセージ】

http://ameblo.jp/hearttherapy/entry-11159508899.html

チョコ【体験モニター様募集のお知らせ】(現在は終了)

http://ameblo.jp/hearttherapy/entry-11163315954.html

チョコ発する言葉のプラス面とマイナス面

http://ameblo.jp/hearttherapy/entry-11203902678.html

チョコ人の言動によって気づきを与えてもらえる

http://ameblo.jp/hearttherapy/entry-11197033374.html

チョコ言葉の影響力

http://ameblo.jp/hearttherapy/entry-11174024284.html