【重要】「Reborn to happiness ~1000のコトノハ~」新ブログ開始のご報告 | Koozy日誌

【重要】「Reborn to happiness ~1000のコトノハ~」新ブログ開始のご報告

皆さま、こんばんはニコニコ



今日は皆さまに、重要なご報告があります。



あっひらめき電球



「・・・実はこの度、結婚しますベル



とか、じゃないですよ(^_^;)





本日5月23日からになりますが、実は私Koozyは、もう1つ新たに

ブログを開始いたしました。



正確に言えば、Koozyではなく、私の本名、「川本浩司」の名前で、
ブログを開始いたしました。



私はフォトグラファーとかアーティストとして活動する際は、「Koozy」の
名義で活動していますが、セラピストとか心理カウンセラーでの活動の
際は、本名の「川本浩司」として活動しています。



それで、もう1つのブログは、セラピストとしての私としてのブログに
なります。


「Reborn to happiness ~1000のコトノハ~」

http://ameblo.jp/reborn1000/



これまでは、このブログ(Koozy日誌)で、写真もセラピーも、サロンの

情報も、ごった煮状態で書いていましたが、双方の活動の掲載を若干

切り分けたいなと前から考えておりまして。



新たなブログでは、私の主宰する

『ヒーリング&セラピールーム Reborn(リボーン)』

の最新情報、関連情報なども掲載していきますが、基本的にはすごく

シンプルに、


「1000のコトノハ」


と言う作品だけを、毎日1つずつ掲載していきます。




「1000のコトノハ」とは、元々はソングライター(作詞家)でもある私が、
1998~2006年の約9年間、毎日書き続けた、ちょっぴり元気で前向きに

なれる短編のフレーズ集ですキラキラ



ちなみに、「1000のコトノハ」は私の作品の中で、代表作の1つでも

あります。



実はこの作品の掲載は数年前からやろうとしていましたが、様々な事情が

あり、実現には若干時間を要してしまいました。



この新ブログも、実は2012年度からのスタートで、今年の4月1日からを

予定しておりましたが、準備に時間がかかり、2ヶ月近く遅れで、今日

5月23日からの開始となってしまいました。



よく格言集などで、偉人や有名人など、別の方が残した言葉を集めた

モノがございますが、ここで登場するフレーズは、全て私本人が思いついて、

書いたオリジナルのフレーズ集となります。



当時、私自身は20代半ば~30代でしたが、様々な大きな挫折や失敗などに
見舞われて、多くの苦難の中にいた時期でした。



そんな最中、私が自らを奮い立たせ、折れそうになる心を何とか保つために、
毎日このフレーズを書き続けました。



私がこのフレーズを書いていたのは、20代の時が中心で、今の私から見たら、
すごくストレート過ぎて、「拙いな」と感じる言葉もございますが、敢えて
当時の等身大の言葉を、そのまま記していきたいと思います。



多くの人が共通して、思わず共感できるような内容のフレーズの数々を公開
していきます。



中には、どこかで聞いた言葉に強く印象を受け、無意識のうちにそれを私流に
アレンジさせた言葉もあるかと思います。



また1000も書いていると、中には、限りなく似てるフレーズもあるかと思いますが、

そこはご愛嬌と言う事で大目に見てやってください。



基本的に、毎日1つずつ公開していきます。


おそらく1000個全てを公開するには、約3年かかる計算で、非常に長い道のり
ですが、少しでも長くお付き合いいただければ嬉しいです。



そして、今日これからのあなたがより輝いていく、1つのキッカケとなって
いけば幸いですニコニコ



<関連記事>

http://ameblo.jp/reborn1000/entry-11258759129.html




ちなみに、このブログ(Koozy日誌)については、今まで通り、このままの

タイトル、内容で笑いあり、涙あり(・・・あるかな~?(^^;)で、ざっくばらんに

書いていきます。



あとしばらくは、こちらでも通り、セラピーとかサロン最新情報も掲載して
いきますので、ご了承ください。


新ブログについても、ぜひこのブログを読んでくださっている方には、

合わせて読者登録をしていただけますと幸いです。


もし登録してくださいましたら、私も新ブログからも、皆さまのブログを

読者登録させていただきますのでべーっだ!


少し先で良ければ、この「Koozy日誌」を登録されている方については、
今後、私の方からも、ご挨拶を兼ねて、読者登録のお願いをさせて
いただきます。

※アメンバー申請も同様です。



※件数が若干多いので、逆に皆さまから申請をいけただけますと、非常に
  助かりますm(_ _)m



「Reborn to happiness ~1000のコトノハ~」

読者登録はこちらへ

http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=reborn1000


アメンバー申請はこちらへ
http://amember.ameba.jp/amemberRequest.do?oAid=reborn1000


よろしくお願いいたしますニコニコ



ペタしてね