1年ちょっとぶりとなりました

地元の豊島区での知的障害者さんとのヨーガタイム


前回のヨーガを覚えていて、今日を楽しみにしていたSちゃんは、いつもは一人で起きれないのに今日は一人で起きたそうです

そんなに楽しみにしててくれるなんて

嬉しいですおぉ!


前回の様子はこちらね↓

http://ameblo.jp/heart3tree/entry-11715916914.html



今回は友人、10年前に一緒にヨーガインストラクター&ヨーガ療法士の学校時代のクラスメイトが指導。

ひっさびさに彼女にあうのも楽しかったですラブラブ!



{FE0DE4D1-53DE-444E-B002-28E5A26AE223:01}




参加者さんは大きな声出してごっきげんで動いてましたあ゛~


{5397F599-C306-4CAF-807A-D55A0AF8BCA5:01}

{0FA18D5F-AE61-4D98-9420-7EDEC4312798:01}

{BB3DB4AB-DB11-44AA-9CC5-D0F052D7285F:01}



声出すと集中できるのか、楽しいのか、出さなくていい時も元気にだしてくれて。

よっぽど気にいったようでしたニコニコ


うつ伏せ休憩もちゃーーんとリラックスゴロゴロ



{E3583993-DD89-4145-8041-FBCA71671ECE:01}


最後の呼吸法も
手を口に当てて、しっかり呼吸を感じてすぅー
{F3A77288-DAAB-496E-9B5E-A8DF167DE396:01}

{23E3FD20-BAD2-4BE3-862A-C33201A2C237:01}




誰も脱落なくして、

最後まで楽しそうにされていました。

こっちも楽しくなっちゃって、にっこにっこな素敵な時間になりましたにこ


みなさんの感想です


❤楽しかった

❤素晴らしかった

❤いいですね

❤足ぶぶらぶらは痛くないけど、寝る方がよかった

❤姿勢がよくなった

❤寝るのが気持ちいい

❤○○ちゃん(ご自分のこと)はこのリラックスができてよかった


すっごく嬉しい感想です。

みなさんの笑顔も素敵でした犬?

そして、いつもみんさんの傍にいらっしゃるスタッフさんの笑顔も素敵でした犬?



みなさん&こういった機会を与えてくれたことに今日も大感謝です





❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

HPできました
https://sites.google.com/site/hearttreeyogasalon/


❤場所❤
巣鴨地蔵通り商店街中ほど(巣鴨4丁目)(巣鴨駅10分)
プライベートサロンの為、メールにて後日詳細をお伝えしますね
http://ameblo.jp/heart3tree/entry-11544613458.html

❤出張ヨガもしてます❤
http://ameblo.jp/heart3tree/entry-11481923528.html

❤キャンセル❤
他の方にご迷惑となりますので、できるだけキャンセルはお避け下さい。
どうしてもという方は、2日前までに。前日は半額、当日は全額頂戴いたしますのでご了承ください。
(プライベートレッスン、グループレッスンともに)

❤連絡先❤
ryo;梅田亮子 (ヨーガ療法士・インストラクター)
090-6492-4491
heart3tree@yahoo