初めて地元、豊島区にいらっしゃり知的障害者さん達とヨガしました


今回は、ヨーガセラピードキドキ


師匠の木村先生に相談していたので、うまーく進めることができました


さっすが木村先生クラッカー


大先輩先生の吉沢先生からは、「生徒さんをみて。生徒さんが先生だから」というアドバイス頂いてました


ありがとうございます吉沢先生キスマーク



ヨーガセラピーの特徴である、声を出しながらのヨガ


最初は、あー、とか、うー って言ったのですが、自称ハンチョウという生徒さんが、


”らーめんらーめん。


と言い出して。


なかなか頭が柔軟です



みなさんと、普段はこんなにおしゃべりしないいってくらい、おしゃべりしながら、楽しく、ヨガできました




東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり


東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり-image


東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり

感想は、


”サイコー”byハンチョウ


”ガイム(なにかのキャラクター)に会える気分”


”きもちいーー”


などなど嬉しい声でした



今回は1回かぎりのイベントだったのですが、またみんなとやりたいなああ~って思ってます


そして、みなさんにたくさんの素敵な時間と、教えをしてもらいました


ありがとうございます


大感謝ラブラブ