私の所属するヨーガ療法学会http://yogatherapy.jp/主催で、

疾患別ヨーガ療法専門セミナーがあります

 

今日は、統合失調症のセミナー

そして、私がそのセミナー講師

といっても一人で行うのではなく、チーム4人で。

 

今日まで、何度も資料を作ったり(ほとんど友人が作ってくださったのですが)、

集まってあーだこーだいったり、

最近はプレゼン、デモストレーションの練習したり、

と何度も集まって楽しい時を過ごしたのですが

 

すっかり忘れてしまったのが、4人でのセミナー写真

 

始まる前のおふざけ写真のみ


次回は撮ります

 

これがメインではなく、セミナーは専門的な話をしました

ここでは書けないのですが、
今までの経験をもとにした内容で、

セミナー後はたくさんのうれしい声とメールをいただきました

 

次回は、先輩先生の摂食障害ヨーガ療法セミナーがあります

 

そして、まだ日程は決まってませんが、依存症と循環器疾患のヨーガ療法専門セミナーを担当いたします

PP得意になれえるかなああ???

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

❤場所❤
巣鴨地蔵通り商店街中ほど(巣鴨4丁目)(巣鴨駅10分)
プライベートサロンの為、メールにて後日詳細をお伝えしますね

http://ameblo.jp/heart3tree/entry-11544613458.html

❤出張ヨガもしてます❤
http://ameblo.jp/heart3tree/entry-11481923528.html

 

❤連絡先❤
ryo;梅田亮子 (ヨーガ療法士・インストラクター)

090-6492-4491
heart3tree@yahoo


❤キャンセル❤
他の方にご迷惑となりますので、できるだけキャンセルはお避け下さい。
どうしてもという方は、2日前までに。前日は半額、当日は全額頂戴いたしますのでご了承ください。
(プライベートレッスン、グループレッスンともに)

 

 

AD