幸せ系のママ起業家に聞く♡【幸せ系のマルシェビジネス】クロストーク

動画配信、お申込受付中です。
 
申込締切    2017年4月30日23時59分
視聴可能期間  2017年5月31日23時59分
 

 


image

 

 

幸せ系のママ起業家

桜井希和子さん 、 小林弥生子さん岡崎知美さん

 

マルシェビジネスセミナーのプロデューサー

松原靖樹さん

 

の4人によるクロストーク、4月20日(木) 開催しました!

 

 

 

 

ママ起業家にありがちな

 

チェック(白地) 子育てとの両立

チェック(白地) ご主人の理解や協力

チェック(白地) スケジュール管理

チェック(白地) ママ友との関係

 

といったお悩みについて、現役ママでありながら起業を成功させている

桜井希和子さん 、 小林弥生子さん岡崎知美さん
に、ご自身の経験を交えてお話ししてもらいます♡


 

イベント前に、皆さんがよく相談されることをちょっとだけ伺ってみました!
 

よく話に出るのは、旦那様との関係です。 子供はママが大好きだから応援してくれるけど、旦那さんの協力が得られるか?認めてもらえるか?でビジネスの方向性が変わってしまうので大きな課題となることがよくあります。
 
スケジュールの組み方や、子供が発熱したなどの緊急時の対応の仕方を相談されることが多いです。
あとはママ友対応かな。
 
私も時間管理については、よく聞かれますね。

 
 
子供の事については、子供がいるときに携帯を見続けちゃうとか、ビジネスと家庭のスケジュール管理についてでしょうか。
 


思い当たること、ありませんでしたか?

 

ママ起業家にとって、
時間のやりくり・家族とのコミュニケーション・周囲(ママ友など)との関係
など、男性とは全く違う悩みがつきものです。

 

「あ、それ私」

「あるある!」

 

と思った方、ママ起業家として活躍している皆さんの、成功秘話を聞きに来て下さいね♡


 

 

幸せ系のマルシェビジネスとは

マルシェビジネスは、幸せ系代表格の桜井希和子さんと小林弥生子さんが
幸せ系ビジネスを成功させたい女性起業家のために
松原靖樹さんにぜひ作って欲しい!とリクエストして実現したセミナーです。
 

幸せ系は、男性の成功系のビジネスや考え方とは

全く違う種類の人のことです。

 

人と人とが関わりながら、

楽しく、笑顔で、生き生きと

 

マルシェのような幸せな働き方を実現するのが

幸せ系のマルシェビジネスです♡

 

すでに各地で開催され、多くの女性起業家、ママ起業家が

マルシェビジネスをスタートさせています!

 

 

 

幸せ系のマルシェビジネス受講者の声

 

心優しさを理由にしてしまい、心折れやすいヒトほど
この講座で起業にチャレンジしたらいいかも。(私含むw)
と。ふんわりと感じました。

講座のワークが素晴らしくて。


ワークをすることで、本来の自分が素直にあらわれて
既存のサービスだけではなく自分が笑顔でできること。で
飛躍できそうで。

ニンマリしました(//∇//)

 

タイプ別に何をすればよいのか具体例も細かくレジメに記載があるので

うっかりノリで動いてしまう私も見返すことができるので、ホント素晴らしい。

鈴木由紀子さんのブログより
まずは幸せ系あるある、で気をつけることを教わり、自分がどのような「タイプ」かをワークで行なっていくのですが、自分がこの「タイプ」かな、と思っても、講師の
小林弥生子さんとお話ししているうちに新たな気付きがあったり、
新たな可能性を引き出され、自分が笑顔で喜んでやりたい事が沢山でてくるのです

宿題も色々出ましたが、大変 って感じじゃなく、楽しんで出来そうなことばかりなので、ワクワクを原動力にやっていきます〜
鈴木風花さんのブログより

チームで動くのが好きな私。
みんなでワイワイ得意分野を活かして、ひとつの目標に向かっていくのがいいなと思って参加しました。

ビジネスのタイプはみんなを盛り上げたり、お世話したり、今のやっていることとあってたけど
人との関係性は自分の認識と違っていたものもあって、ビックリ‼︎
いやー、新たな発見だわ‼︎
 
宿題もね、自分じゃなくて周りを見る客観視。
自分でやるのは楽だけど、もうそこじゃないんだよね。
はい、進みます(*^o^*)
きうちみほさんのブログより

 

 

 

 

 

出演者プロフィール

 

桜井希和子

~週3日働いて自由もお金も手に入れる~
夫と中学生の長男、小学生の長女、横浜に住む主婦でありママ。2015年から起業女性向けのセミナーを開始。
お茶会からセミナー、起業サポートと幅広く活動。
家庭も仕事も大切にしたい女性に対して、心地よく自由に暮らせて働けるワークスタイルを提案している。

アメ-バ 心地よく♪自由に暮らせて働ける♡桜井希和子の幸せ系の仕事術


小林弥生子

株式会社Brianna 代表 スピリチュアルヒーラー
遠隔ヒーリングは延べ10,000人、リピート率は80%
パートナーへの遠隔ヒーリング後は、昇進・仕事の契約成立・収入UP・
優しくなったなど成果が高い。
また、手帳やお財布への設定、特に具現化サポートは大人気で、喜びの声も多い。
現在はセッションの他、運気アップヒーラー養成講座などの講師として活躍している。

アメ-バ 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子


岡崎知美

  "子連れでゆっくりできる場所を作りたい"という思いから、『子育て広場 コパン』を経営。
数百円のイベントから徐々に規模を拡大し、現在『子ども達は健やかに育ち、ママ達は人生謳歌できる社会作り』を理念に、茨城県下民間最大の子育てサロンとなる。
2015年より「女生の新しい働き方をクリエイトする」を掲げる大人の女子校に賛同し、運営・事務局となり現在に至る。
アメ-バ [茨城]コパンと大人の女子校事務局日記


松原靖樹

「強み理論」「構造心理学理論」「言語心理学理論」「4つのポジショニング理論」など、本質に適った新しい理論を開発し、認知を広げる。
フラット型、受動型の組織構築と運営を得意とし、「人」に関してのマネジメントは他の追随を許さない。
現 在は、常識的なビジネスやマネジメントではなく、現代の「個人の個性」と「強み」を生かしたイノベーティブなコンサルティングを行う。個人を主軸に事業と 事業以外の物事を組み込んだアドバイスによって、売上を高めただけではなく、人生の方針を打ち立てる事に成功した人が後を絶たない。
アメ-バ 松原靖樹アメーバオフィシャルブログ

 

 

 

<幸せ系のマルシェビジネス クロストーク 動画配信>
ハートの点(purple)申込締切    2017年4月30日23時59分

ハートの点(purple)視聴可能期間  2017年5月31日23時59分

ハートの点(purple)料金 3,000円

 

!キャンセルポリシー

ご入金後の返金はお受けできませんのでご了承下さい。