こんにちは(*^o^*)  

『自分で作るメモリーオイルHAPPY引き寄せマイボトル』のきうちみほです。

先日は桜井希和子さんのマルシェビジネスコース1日目。

チームで動くのが好きな私。

みんなでワイワイ得意分野を活かして、

ひとつの目標に向かっていくのがいいなと思って参加しました。

{5A1BB5AC-B94F-451B-B1DD-A8669CB5BEBC}


セミナーは希和子マジックで

エロティック、快楽、動悸息切れ…など面白ワード全開(笑)

{5E7647F1-61BB-4EAA-ADD3-B5C3B75F445F}

{BC908DB6-22F0-4B00-995D-CF9F9E6F2FF3}


ワークで、

ビジネスのやり方4タイプ

人との関係性の4タイプ

の中から

自分をタイプ別に分けていくんだけど、

ビジネスのタイプは

みんなを盛り上げたり、お世話したり、

今のやっていることとあってたけど

人との関係性は

自分の認識と違っていたものもあって、ビックリ‼︎

いやー、新たな発見だわ‼︎


宿題もね、自分じゃなくて周りを見る客観視。

自分でやるのは楽だけど、

もうそこじゃないんだよね。

はい、進みます(*^o^*)


今回の幸せ系マルシェビジネスコースは

希和子さんがまるっとサポートプランをはじめ

今までやってきたものを元に作られた幸せ系のためのビジネスセミナー。

{CB55D77C-7FA1-4C5D-81E6-62998550CB59}



マルシェビジネスコースとまるっとサポートどちらも私自身受けてみての感想は

とにかく何か始めてみたい‼︎って方は、

自分のタイプがわかって

得意な分野で進めやすい

マルシェがまずはオススメかな❤


希和子さん、ご一緒した皆さま、ステキな時間をありがとうございました(≧∇≦)

{497CB667-D1F1-42E0-823E-31B1A9AFFE7A}