復活♡下町お茶会の様子を、
西嶋江美さんが、ブログでご紹介くださいました。

ありがとうございます
ネコキスネコキスネコキス


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


昨日2回目の阿部優子さんの下町お茶会へ参加させて頂きました(´-┃
人見知りなので気持ち的には(´-┃←ホントこんな感じ(笑)

1回目に参加させいただいたときのレポはこちらコチラ

2回目のレポに行きたいところですが、
1回目にしていただいた阿部優子さんの数秘が
とってもすごかったのに前回そのことは書いていなかったので汗
先に1回目のそのことを。

私も潜在数秘術をしていますが、数秘も色々な
流派(っていう表現でいいのかな)があって
阿部優子さんのされていらっしゃるのは
今月やることビックリをみてくださるそうでにこっ

しかも3月4月は下町お茶会復活記念で無料なんです
嬉しすぎる・・・
ということでみていただきました。


私の前にわっこさんだったのですが、
わっこさんと私は数秘が同じなんです。

わっこさんは今月のことを聞かれていたので
私は違うことを聞いてやししちゃおーって(笑)
(今月のことか、その人の本質から選べたので)

やし←山口弁なんですけどね、
ずるいこと。インチキの意味なんです。

ふたつ聞こうっていうところがせこいでしょ?汗

でも同じ数秘でも違うんだよ~って教えていただいたので
私も今月のやることを教えていただきました。


1物事にしばられず自由に
2したいことをする(WARNINGわがまま、つっぱしるは違う)
3ルールや「べき」はマイナスに働いて自分自身を縛ってしまうので気を付ける
4人目を気にするので気を付ける
5やりたいことがあったらやる
6「一般的には」とかにとらわれずのびのびやる
7解放させる(特に思い込みを)
8考えすぎない
9人に求める
10今月はばたく

最後のすごいでしょー?
羽ばたいちゃうんだってびっくり

うふふうふふ頑張りますがんばる腕。
そしてこの10個の意味がね・・・
2回目のお茶会へ続くの~え゛!

長くなったので2回目の参加の事は
続きまーす頑張ります!



 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


西嶋江美さんのブログはこちら。
リンク【東京千葉・広島山口】パソコンインストラクター20年西嶋江美&潜在数秘術 起業女性のバックアップサポートアメブロFacebookSkype



下町お茶会次回の日程はこちら。
リンク【復活♡下町お茶会】のご案内