タロットカード恐るべし | タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロット講座、ヒーリング講座を 東京・大阪で開講。日本で一番簡単でお得なタロット講座

今日は、タロットカードで動画を撮影していました。


しゃべる時には、噛まないようにと

司会者時代を思いだしながら

発声練習と活舌の練習もしながら、行っていました(笑)(^ε^)♪


合間の休憩のときに、カードを1枚何気なく選んで

カードをひっくり返すと

コインのAカード。凄い!

新しい事を準備していたら、やっぱり技術のコインカード。

コインは、技術や知識やお金を表しますが、

私は、今ここでは技術になります。

Aカードは、スートや始まりを表します。


おおーやはり恐るべしタロットカードの凄さを再確認しました。


追伸 アメブロも今日からリニューアルしました☆





タロットとスピリチュアルの部屋★大阪・神戸で,タロット占い講座,スピリチュアル講座,ヒーリング講座