タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロット講座、ヒーリング講座を 東京・大阪で開講。日本で一番簡単でお得なタロット講座

ハートエナジーの「タロット講座」・「ヒーリング講座」は 
非営利型一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会に引き継がれ、リニューアルしました。


「タロット講座」 と「ヒーリング講座」 を東京・大阪で開講中。

タロットは難しくありません。
協会の講座は楽しく自然に、マスターできる事を念頭に工夫されています。
たとえば、はじめての方でも入りやすいように、入門用の日本語タロットカードを特典としてつけるなど、簡単に習得できるよう各講座ともに協会独自の工夫が随所に凝らしてあります。



東京・大阪で開催中
■タロット講座


短期間でタロットができる秘密は特典の入門用タロットカードにあります。
このカードを使う事で、2日間でタロット占いができ、説明書を引きながら学習するよりも3倍以上のスピードでマスターできます。

カードは特許庁による実用新案を取得しております
「日本語タロットカードは、一般社団法人 日本ヒーリング・サインエス協会のオリジナルです
(実用新案登録第3180826号)。
本タロットカード、および類似するタロットカードの製造、複製、販売は実用新案権の侵害にあたる場合がございますのでご注意下さい。」


初級...はじめての方でも、2日間でタロットができます
皆さん驚かれるのは、他の教室がカードの意味を延々説明するのに、この講座ではカードの説明は一切出てこない事です。
それでいて、最後にはタロットができるようになっている事です。





■タロット体験談

大阪市 Oさん

以前、他のタロット講座を受講しましたが、そこでは先生が意味を読み上げ受講生はメモをとる、という形式でした。
そしてリーディングもほとんど分からず、タロットは難しいし私には向いていないと思いあきらめかけていました。

そんな時に先生の体験会を見つけました、
先生がタロットカードを引いて出された時は、本当にきちんとカードが出るのかなと思っていました。
でも、見てもらいたい事に対して当たっていたのです。

その時のタロットカードは、日本語で意味が書かれていたため、その場であたっているかどうかが占ってもらう私にも良くわかりました。
これにはすごく魅力を感じました。
カードの意味を暗記しなくても、タロット占いができるからです。
タロットは、初めに意味を覚える事に苦戦するだけでなく、リーディングも難しいです。
しかし、カードに意味が書かれているので覚えなくても良いですし、リーディングもあっけないほど分かりやすいです。
不思議なことですが、他のタロット講座とはまったく違い、こちらの方がとても簡単でタロットの結果も当たっていました。
その後、何人もの方にタロットをさせて頂きました。「カードは適当に選んでいるの?」と聞かれましたが、カードの選び方にコツがある事を伝えると、皆さん「すごい」の一言でした。

他では体験した事のない充実した内容だったので本当に良かったです。
そしてこの講座は、諦めていた人にはまたやる気をおこさせるのだと思いました。
それまで私は、タロットは他の講座や体験会を受けても、半信半疑のあいまいなものでした。
こんなに短期間で、はっきりと結果が出せるとは、驚きです。
凄いです。

  → 体験談 まとめ





講座期間:2日間
■タロット初級講座



講座終了時には、一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会 発行の
 終了証書(ケース付き)をお渡しします。
タロット講座


タロット入門web講座
遠方の方からの「講座が受講できない」「日本語タロットカードだけでも入手したい」とのお声から生まれました。

日本で初めての本格的タロット入門web講座が誕生しました。
日本語タロットカード2セットやプロ占い師さんが使われるイタリア・LOSCARABEO社製のタロットクロスのセットです。
タロット入門セット 通販の詳細


タロット体験会
「タロットて、当たるの?」
「そんなに簡単にマスタできるの?
まずはタロット体験会をご利用下さい。
入門用の日本語タロットカード付き。
(体験会でお渡しするカードは大アルカナ22枚版のみになりますが、
講座では本格的な78枚版タロットになります)
体験会


【お問合せ】
非営利型一般社団法人
日本ヒーリング・サイエンス協会
〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目3番3号G1ビル7階
メール:yu@heart-en.com
TEL: 03-4530-3325

詳しくは → 日本ヒーリング・サイエンス協会  HPまで


テーマ:

先日協会にてタロット中級講座がスタートしました。ご参加下さった皆様どうもありがとうございました。ご参加下さった方々からご感想を頂きましたのでご紹介致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい知識を教えて頂き嬉しかったです。タロットで人助けになればと思います。また、人に喜んでもらえたらと思います。

【京都市山科区Yさん】

 

タロットを学んで今後の活動に生かしていきたいと思い受講しました。初級講座時より詳しく大アルカナの勉強になりました。もっと頑張ろう!と思いました。

【大阪府阪南市Oさん】

 


ご参加下さった京都市山科区Yさん からお土産を頂きました。

ありがとうございました。美味しく頂きました。ご馳走様でした。お気遣いに感謝致します。

dsc_1292

また、大阪市Yさん からもお土産を頂きました。

ありがとうございました。

dsc_1295

また、大阪市Yさん からお土産にハンカチも頂きました。

ありがとうございました。お気遣いに感謝致します。

dsc_1294



【大阪府阪南市Oさん】講座受講後にお便りを頂きました。

Oさんありがとうございました。

 

Sent: Wednesday, November 23, 2016 7:40 PM
Subject: 今日はありがとうございました
 
優子先生
 
楽しみにしていたタロット中級講座
 
何もかも初めて学ぶ初級講座の時より、一段と内容も濃い時間で、瞬く間の時間でした。
1枚ずつ丁寧に大アルカナの意味を習い理解も深まりました。
 
次の小アルカナの数字の意味も待ちどぉしいです。
 
毎回思いますが、先生のリ-ディングの言葉に、なるほどなぁ~!と納得する事ばかり…
 
自分のリ-ディングには、まだまだ苦戦…だけど
 
タロットはホント正直ですね!
細く長くも頑張り続けます!
 
美味しいスィーツ
いつもありがとうございます!
 
ついついおしゃべり長くなり時間長くなり申し訳ございませんっっ
 
27日どうぞよろしくお願いいたします
003
 
Sent: Thursday, November 24, 2016 7:19 PM
Subject: こんばんは!
 
たいした感想も書けていないですが~
ブログ掲載していただいて大丈夫です。
 
ありがとうございます。
 
新しいテキストや綺麗な色彩のタロットやクロスセットに、
ときめきやワクワク感いっぱいでした。
 pentacle1
この気持ち初心忘れずにしたいです。
 
チケット期限、枚数確認いたしました。
ありがとうございます。
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【ヒーリング3日後、 全く腰も足のピリピリ感も痛みがなくなっていました】
兵庫県相生市 Oさん
2016.11.6
こんばんは。
2日間お世話になり ありがとうございました。
タロットの不思議を体験し 他の方々とも色々お喋りでき 
とても楽しく充実した2日間でした。

ブログへの掲載 していただいても大丈夫です。

腰痛は1ヶ月前ぐらいからです。
download
介護関係の仕事なので時々発症しますが、
仕事が休みになるとやや回復するという感じです。

ですが、今回はひどくて受講初回の日(11/3)は
朝から夕方までの講座でも同じ姿勢で座っているのも辛く限界だったように
思います。
腰も痛く足も痛みでピリピリしていました。
帰りの電車の中で、明日は絶対に病院に行こう!と決めていました。
ph_51657
しかしヒーリングを受けた翌日(11/4)、
少し良くなりましたので病院には行きませんでした。

翌々日(11/5、2回目の受講日)は、だいぶん楽になっていました。
そして更に翌日(11/6)は 
全く腰も足のピリピリ感も痛みがなくなっていました。
気がつけば、、、っという感じでとてもびっくりしています。
ph_16359
先生のブログでも受講生の方が、
体験談で腰痛の痛みがなくなったという記事をみましたが
まさか私も・・・とただただ驚いています。
ph_51655
最初腰痛が出たのは今から3、4年前からです。

腰痛と足がピリピリしびれる感じの症状が出ていましたので
整形外科の診断はヘルニアになりかけとの事でした。

電気を当て、シップを貼り 痛み止めを打っていただき
1週間ぐらいで和らぎました。 

現在私は、介護施設の医務室で看護師の仕事をしています。
また、介護関係のお仕事も行いますので中腰での長時間の姿勢で行う作業も多く、
自然に腰に負担がかかる事も多いです。

仕事は、週3~4間のパート勤務ですが、
仕事内容はハードですので」同じ姿勢が多く腰に負担がかかる分、
時々腰痛は発症しますが
その分、夜はお風呂でゆっくりくつろぎ休みの日になると
回復するという状態ですので 

特に通院はしていません。

それと、私は疲れていてもなかなか寝むれないことが多く
夜中1,2時まで起きている事も
多いのですが昨日(11/5)の夜は早い時間から凄く眠たくなりました。
疲れからの眠気とは違うような気がします。

ヒーリングを受けると眠くなることもブログで拝見しましたので
これもヒーリングの影響かと思います。

またまた不思議な感じです。

11/7・11/8 は仕事でしたのでいつものように忙しく
中腰の同じ姿勢の作業も多く
仕事修了後は、少し腰の疲れと痛みが出ましたが帰って
おちついたらすーっと痛みは
なくなりました。
11/9・11/10 は仕事が休みで
現在、腰の痛みも足の痛みのピリピリ感も全くないです。 
download-2
気持ちの面では、ヒーリングってすごい!!!
治るんだーって思いました。
本当に凄いです。ブログの記事を今まで拝見はしていましたが
自分で実感してヒーリングでこんなことがおこるんだーと驚いています。

また来月を楽しみにしております。
ありがとうございました。
Oさん詳しくお伝え下さりありがとうございました。
ヒーリングですが、タロット講座終了後に約7、8分頭上から
ヒーリングをさせていただきました。お身体には一切触れません。
只、リラックスして椅子にお座りして頂くだけです。

また、他の方からのヒーリング体験談をご紹介しております。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

12月6日発売のPHPスペシャル占い増刊号に

日本ヒーリング・サイエンス協会が、掲載されます。

 

非営利型 一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会

03-4530-3325

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

  

 

昨年私どもの講座を受講下さったRさんは、
現在プロでタロットアドバイザーRicoさんとして
大阪府箕面市を中心にご活躍をされておられます。
(Ricoさんは、昨年4月にタロット初級講座その後中級講座と
受講後、僅か3ヶ月でスピードプロデビューをされました)
昨日は箕面市でのイベントに出展され、昨日も多くのお客様を
タロットで見てあげられました。Ricoさんからお便りを
頂きましたのでご紹介いたします。1
タロットアドバイザーRicoさんブログです。
クリック頂くとご覧になります
 
 
 
Sent: Sunday, November 20, 2016 10:15 PM
こんばんは。(^^)vお元気ですか?
今日もイベントでタロットしてきました!
(^^)v大人気でしたよ!
ひっきりなしにお客様きてくださいました。
タロットは私の生活の一部になっています。
河原先生のおかげです。ありがとうございます。
講座は今のところは、大丈夫です。ありがとうございます。
(^^)v\(__)
2
 
Sent: Monday, November 21, 2016 11:52 AM
わーうれしいです。
ぜひぜひ、メールとブログ掲載よろしくおねがいします。
(^^)v\(__)はい!
先生の作ったカード好きです!お客様からも、
人気です!(^^)v
o0719096013802496799
タロットアドバイザーRicoさんブログです。
↑クリック頂くとご覧になります。
 

 

      Ricoさんお便りありがとうございました。益々のご活躍を期待しております

 

タロット初級講座 東京・大阪で開講中
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
  • タロットの奥深さが3日間で学べる

ステップアップタロット中級講座

%e4%b8%ad%e7%b4%9a
初級で学んだ事を生かし、タロットを活用する為には深く学んで頂く事で

より面白さや神秘さ、タロットカードから伝わる本当の意味が分かります。

タロット中級講座は、2セットカードを使用する事で

協会独自のスプレッド方法を伝授します。ph_51660
003
下記の講座特典がついています。

タロットカードブルー 1セット・茶色ポーチ 1個・テキスト

大アルカナ解説書・小アルカナ解説書・記録シート・タロットクロス

終了証書・証書ケース(ブルー)

~更なるステップアップ  タロット中級講座3日間~

1回目 11月23日(水・祝)10:30~16:30・塚本会場

2回目 12月 3日(土)   10:30~16:30・塚本会場

3回目 12月24日(土)   10:30~16:30・塚本会場
タロット講座体験談

 

非営利型 一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会

03-4530-3325

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒーリング・サイエンス入門講座 スタート

「気」「オーラ」「霊体」と呼ばれる霊的なエネルギーのコントロール法をマスターできます。

約8割の方が霊的なエネルギーを1日目で体感できます。

両手

体調不良、不眠症、偏頭痛など等今までに受講されかた変化のお便り多数頂いてます。

ph_16359

ヒーリングで身体を内面から変えていきます。ヒーリング体験談

受講生の皆さまからは、

「数時間でこんなにもはっきりと霊的パワーが体感出来るとは思っていませんでしたので

びっくりしました。」 Oさん

 

「腰が痛くないんですよぉ~今朝も昨日も・・・!!うそ~!」 Kさん

「頭痛薬もあの日から1度も飲んでいません。これは私にとってすごいことです!」 徳島県 Kさん

等の反響を頂いています。ヒーリング体験談

また、不思議な偶然(運が良くなる)を体験された方も多数いらっしゃいます。

気功 手2

「子供の頃からの不眠症が10分程度のヒーリング体験で治った」 Oさん

最初ヒーリングをしてもらいますと、不思議な事ですが目玉がぐるぐる動き、

次の日は胸が苦しかったです。

 

それ以来、今まで飲んでいた睡眠薬や他の薬を一切飲む必要がなくなり

本当にびっくりしています。

 

また、左腕が上がらない状態を改善するために、

今年3月からホメオストレッチに数回通っていました。特に変化がなかったのですが、

ヒーリングの後、左腕も上がるようになり驚いています。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「頭痛薬もあの日から1度も飲んでいません。これは私にとってすごいことです!」 

徳島県 Kさん

イライラも全くなかったことだけでも嬉しかったのに、 人との出会いもたくさんあったし、

大げさですが良いことばかりでした。

定期的に飲んでいた頭痛薬もあの日から1度も飲んでいません。 これは私にとってすごいことです!

 

~ヒーリング・サイエンス入門講座 2日間~

11月27日(日)前編・12月23日(祝)後編

両日10:30~16:30 塚本会場

2日間   修了証書+証書ケース付

 

非営利型 一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会

03-4530-3325

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

11月3日・5日と大阪府大阪市・淀川区塚本会場にてタロット初級講座でした。

ご参加下さった皆様どうもありがとうございました。

%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%88-004


ご参加下さった皆様からご感想を頂きましたので1部後紹介致します。

【兵庫県相生市Oさん】

受講のきっかけは、ブログ・ホームページを見て興味を持ちました。

講座は楽しく過ごせてとても良かったです。

皆さんと一緒に楽しく会話をしながら出来ました。

カードの不思議を感じれました。

まずは自分自身のことを占い行動できるようにしたいです。趣味を極めたいです。

ありがとうございました。

お一人ずつお名前をお呼びして終了証書を読んでいるところです  %e8%ac%9b%e5%ba%a71
⑨

Oさんありがとうございました。タロットは、練習すればするほど不思議さが増してきました。

私どもの講座では、記録シートに記録をつけていただいてますが、

同じカードが連発することがあとで記録をみると気がつくことがあります。

そうすること精度が上がってきます。

いよいよ今年も残り1か月半になりました。

今年にうちにご自分でタロットが出来るようになりたいと思いませんか?

タロットが出来て新しい年をご自分でタロットで見ることが出来るなんて!ステキですよね。

下記をクリックいただくと講座日程詳細を書いております。

           ↓↓↓
日本で一番簡単なタロット講座 東京・大阪で開講中

タロット体験談←こちらをクリック下さいませ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪府・大阪市淀川区 塚本の会場にてタロット講座でした。

ご参加下さった皆様どうもありがとうございました。

参加者の皆様同士で互いに占い合い、

皆さんでリーディングをしながら盛りあがっています。

%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%88-017
%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%88-014

ご参加下さった皆様からご感想を頂きましたので1部ご紹介いたします。

ブログアップが遅くなり失礼しました。(ノ◇≦。)

【大阪市 Kさん】
タロット初級講座を受講しようと思いましたのは、

完結で早くタロットを学べるので受講を決めました。

講座は 楽しく分かりやすく受ける事が出来ました。
私は、タロットでプロを目指しています。

2日間の授業は要点が鋭く楽しく分かりやすかったです。

ありがとうございました。
%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%88-041

Kさんありがとうございました。

講座終了後には、タロット初級講座修了証書をお渡ししております。

ご一緒にお写真撮影にご参加下さりありがとうございました。

2015年までハートエナジーとして、

「タロット講座」「スピリチュアル講座」等を運営していましたが、

2016年からは一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会として

新しいスタートをきり、講座内容をリニューアルして引き続き活動しています。

私どもの講座は特にタロットのプロ養成講座では無いのですが、

受講して頂いた方の中には、元からプロの方やその後プロとして活動された方が

いらっしゃいます。

以下の体験談はその事をふまえてお読みください。


タロット体験談←こちらをクリック下さいませ

日本で一番簡単なタロット講座 東京・大阪で開講中

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Kさんから抽選会であてたイベントに参加され、久々にお会いしたTさんから

お褒めのお言葉を頂かれました。Kさんと先日お話をしてましたが

怒りの感情がなくなって、職場でも周りの人たちがなぜ?

そんなにいらいらするのかな?と思うようになった自分がいますと

おっしゃっておられます。

先日も職場で、別の方とお話していて話が終了後、

同僚からなぜ「怒らないのですか?」周りで聞いていて相手に対していらいらしましたと

いわれたとの事です。Kさんは???なにをいらいらしてるのかな?

別になにも怒ることもないしなあ・・・との事でした。そうなんです。

このヒーリングでは、心が穏やかになり、いらいらくよくよがなくるのですね。

このヒーリング、まず心に一番ききます。心が穏やかになるのです。

そうすると顔の表情が変わります。人からみると穏やかなんです。

Kさんは、ほんとに穏やかで笑顔がステキな方です。Kさんからお便りを頂きました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【大阪府岸和田市Kさん】

2016/11/03 22:27:37

久しぶりにお会いしたTさんに

「とってもいい雰囲気!柔らかい笑顔がステキ!」と言ってもらえました

ph_51652
また、昨夜、家族と「日本酒呑みたいなぁ、

でも、そんなに飲めないから小さい瓶でいいわ」と話していたら、

今日のイベントのお土産に150ml の日本酒が入っていました

スラッとカッコいい湖月わたるさんも間近で見ることができて

うるうるが止まりませんでした
本当に良い1日でした

img00046_burst01
 ヒーリング体験談 お寄せいただいております

  

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪府岸和田市Kさんからあたりました!とお便りをいただきました。
今年9月のときも僅か11日間で5つの商品をあてられた、Kさんまた今度も
僅か12日間で抽選会にて5つの商品獲得
(2016年10月22日~11月3日まで)

Kさんは、ハートエナジーの時スピリチュアルやヒーリング・サイエンス講座を

受講されました。
この講座では、イライラくよくよが自然になくなり人のことが気にならなくなったりや
また別の方では不眠症、偏頭痛、などの変化が出ましたとおっしゃっていただいてます。

ヒーリング体験談

ヒーリングでは、ご自分のエネルギーが強くなり関心ことが引き寄せやすくなる状態になり、中には運気があがったという方もいます。

Kさんは、偶然ではない考えられないほど抽選会にあたっておられます、あと数回またあたったというご報告を頂いております。Kさんありがとうございました。僅か12日間で抽選会にて5つの商品獲得
(2016年10月22日~11月3日まで)



Kさん素晴らしいです!

%e8%ac%9b%e5%ba%a7
【大阪府岸和田市Kさん】

Sent: Thursday, November 03, 2016 8:11 AM
 
おはようございます
また当たりました❗
毎年、堺市のBig -i国際障害者交流センターで行われる
アートプロジェクト表彰式&記念コンサート
 
今回は女優でピアニストの松下奈緒さんがゲストです
美しくてスタイルがよくて自ら作曲もされる奈緒さん、
生演奏が聴けるなんて、すごく楽しみです
 
当日は、伊勢大神楽のステージあり、障害を持つ方々のはっとする色使い、
大胆、繊細な構図など素晴らしいアート作品の展示ありで今からワクワクしています
 
ありがとうございます
img00084ヒーリング体験談 お寄せいただいております
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。