大雪ちゃんの日は2 hiroeさんbirthday…♪ | voice trainer Shige のブログ
外は大雪ですが


中は準備完了…♪


イギリスからチーズのカット届き無茶苦茶うまかった…♪


交流会でお世話になったシェリールカブレからもたくさんの食べ物が届き、
こっちも美味しかったニコニコ



外は大雪……しかし皆さん集まってニコニコ


皆で歌って合格


騒いでニコニコ


テキーラ飲んで…♪ほぼ全員たらふく頂きましたニコニコ


真ん中のかたがニコニコこの仕事をする前から、かなりお世話になっているニコニコ
Hiroeさんです合格
ホントに色々とお世話になっておりますニコニコ
半世紀の誕生会をニコニコ
共にお祝い出来て良かったですニコニコ
あ…♪歌っているところの写真はニコニコないっす……すみませーんグッド!
でも魂のってました合格


Hiroeさん音譜
楽しい時間を有難うございました合格

その後……カラオケへと流れましたか、車渋滞中……店まで
歩いて二度転びましたが、ギターとパソコン守るために、胸を張ってニコニコえびぞりで地面を滑る姿に爆笑でしたが、次の日膝か……
しかし、風邪をひかないのが不思議な位騒いだなぁニコニコ
さぁ明日は沢山lessonあるので、頂いた幸せpowerで楽しみまーすニコニコ




Android携帯からの投稿