大雪ちゃんの日は1 | voice trainer Shige のブログ
皆さん今晩は……音譜
本日のlessonは何と皆さん風邪を引きキャンセル変更へショック!叫び
やはりこの時期はシラーきましたね……インフルエンザにならないように頑張りたいですパンチ!
風邪の皆さんはカゼはやく良くなるようにグッド!
さてそんなこんなで、本日は事務処理しながら、3月のeventの詳細作ったり……あっとゆうまにやや欠け月夜……
只今風呂の中からひらめき電球半身浴しながらブログかいてます目
しかし……東京は雪が降ると脆いですね……目って私も雪道で三度転びましたがショック!ショック!ショック!
そんな大雪の日は、10年以上お世話になっている大切な方の誕生会に行ってましたニコニコ


大豪雪の中まずはファズへ……




一曲歌おうとゆうことでshojiにも来てもらって、練習…♪


豪雪のなかニコニコ
会場へニコニコ


色々準備中…♪


ここは、池尻中学校跡地で一般に貸し出しをしているスペースですねニコニコ


なんだか懐かしくなる光景ですニコニコ


誰もいないので、思いっきり走りましたひらめき電球


う~ん学校…♪その上で一服…♪
いや趣旨がそれましたニコニコ
写真が張り切れないからパート2へニコニコ




Android携帯からの投稿