撮影 | 小泉茜(healthy)のブログ

小泉茜(healthy)のブログ

何気ない日常のことを書いていきます

行ってきました。


今度のイベントの資料用の撮影ということで、


阿波座の駅の近くのスタジオへ


やはり写真は苦手で・・・(^^;;


他の人達はめちゃ慣れてる感じで


サクッと終わったのに


私はかなり苦戦(>_<)


なんかあーいうのダメなんですよね


ほとんどしたことないし・・・


とりあえずなんとか終わり、


その後時間があったので


買い物に行きました。


カバン屋さんがお正月のセール


私はカバンのチャックが壊れてたので、


早速ゲット^_^v
{06CF2D13-EA65-46B4-9D40-EB0722DC6A16:01}
3150円でした

で、


そこからヨドバシカメラへ行ったのですが、


20:00で閉店との事で


ゆっくりできず・・・(>_<)


せっかく梅田まで出たのでこれではちょっと・・・


ということで、


前の日に見ていたテレビの影響で


シャトーブリアンを買おうかなと思って


大丸大阪店の地下の柿安へ・・・


う~ん・・・


ない・・・


阪神の地下にあるかなぁ・・・


と思って行ってみたら、


松坂牛とかみたいなブランド牛ではないけれど、


一応シャトーブリアンがあって、


安売りしていたのでゲット~(^O^)/


100g2800円
{02CEA586-940E-4A8A-9107-F7CFFF42087C:01}
こんな感じです~^_^


家でステーキとして食べました~(^^;;


なかなか美味しくいただきました^_^


やはり正月くらいはね。


で、ゴチになります15を見て


ちょっとばかりニコ生


今年の初ニコ生でした^_^


で、そこからニコ動にUPするようの動画を編集してUPしました~(^O^)/


小泉茜で探すと多分見つかると思います。
m(_ _)m


って、もう朝ですね(^^;;


ではちょっと寝ま~す(_ _).。o○
{42762168-2C5A-4B06-B9A3-F537F767ED4E:01}
一応今日の私・・・