一流 | 小泉茜(healthy)のブログ

小泉茜(healthy)のブログ

何気ない日常のことを書いていきます

昨日はカウントダウンライブ終わってから


家でゆっくり夕方まで寝て


TVの正月番組を見るという


ベタな一日を過ごしました。


で、


芸能人格付けと相棒を見てたのですが、


やはりGACKTさんはすごいですね(^^;;


そしてペアを組んでいたTMRの西川君も


盆栽の見極めでただ1人の正解


すごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でも、今回は(多分)初めて


どの組も消えなかった。


すごいと思います。


自分やったらあっさり消えてしまいそう
(^^;;


で、久しぶりに相棒


途中で・・・


あ、この人が犯人かなぁ・・・


と思ってたら


当たってた(^^;;


でも楽しかったですよ^_^


さあ、今日はイベントの資料用の撮影


どうも撮影とか苦手ですが、


がんばってきま~す\(^o^)/

{740F65D6-D7AD-4498-86A5-66231079AE89:01}
いくら茶漬け(^^;;