カーシェアとお一人様 | 小泉茜(healthy)のブログ

小泉茜(healthy)のブログ

何気ない日常のことを書いていきます

安い!^_^


18:00~9:00まで借りて


2500円+走行距離1km毎15円


今日は昨日ニコ生し終わってから


ニコ動にUPする動画を編集してたら朝になったせいもあって、


夕方まで寝てしまいました(^^;;


で、最近新しく買った音楽作成ソフトをいろいろ試してみてたのですが、


どうもうまくいかず・・・


で、気分転換にドライブしよっかなぁ


と、


カーシェアを予約~^_^


今のところ、カーシェアのあるTimesまで自転車で行くのがちょっと遠いのですが


久しぶりに車を運転したくなったのです(^^;;


で、


ウロウロしてたらお腹がすいてきたので何食べようかなぁと


思ってあちこち行ってたのですが、


結局家で冷凍のパスタを食べました(^^;;


なぜか今日は1人でご飯屋さんへ入る勇気が無かったです。(>_<)


いつもなら1人でサクッと入るのですが・・・


なんでかな(^^;;


で、


やはり久しぶりの運転はちょっと疲れたので少し寝てから


朝の9:00までに返しに行こうかなと思います。

{0A7F7BD9-4C91-4157-84A0-A305E8CB6BF3:01}

{38B7FAEC-3F31-4B63-AF82-8A52F45B4A02:01}
今日はこんな感じ