お持て成しレッスン最終日 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

本日がおもてなし料理レッスン最終日です♬


先週の木曜日から毎日多くの皆様に参加いただきまして本当にありがとうございます。


さて、最終日も張り切ってまいりたいと思います!


ambridge rose ヘルシー料理教室


写真を何枚撮っても満足がいくものが撮れずに申し訳ない限りですが・・・。


明日から写真整理をはじめてご紹介してまいりたいと思います。


毎回、テーブル装花は自分でいけておりましたが、今回は友人のフラワーの先生に担当していただきました。

リンクがうまくできずに???と首をかしげ続けております。

明日以降でご紹介させてください♬



ambridge rose ヘルシー料理教室


打ち合わせはしたものの、よーく私の好みを分かっているのでまかせて安心♬



ambridge rose ヘルシー料理教室


もっと素敵なのですが、私の写真技術・・・とんでもないですね(汗)。

お写真を一眼で撮影されている方々もいらっしゃいましたので、その方々の写真に期待♡

期待しているよー(笑)。