ポール・ジロー | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。


ambridge rose ヘルシー料理教室

ジローはどこかの次郎ではございません(笑)。
コニャックの製造をしているおうちのお名前のようです。


可愛らしいマダムで、ポーセリンの先生をされているCherieさんから♬


みなさん、ボトルの写真を撮る撮る(笑)。ノンアルコールのグレープジュースです。美味しいです!

贅沢なジュースですね~♬嬉しいわ。ありがとうございました。

いずれはCherieさんとは、アルコールが入った「ポテト」でご一緒したいですね。


この日は、おもてなし料理レッスンで作っていただいたソースが余っていたので、私が夜にこのポールジローといただきました。


明日以降でお伝えしますが、メインのお料理で作ったソース。


こんな感じで使い回し(?)もできますよ。


さて、明日でおもてなし料理レッスンも終了です。

多くの方々が来て下さり、本当に感謝です。明日以降でブログでお伝えしてまいりますね。