東京ドームの戦利品* | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

東京ドーム テーブルウェアフェスティバル。


きっとたくさん買っちゃうかもーーと行く前の興奮はMAXでしたが、

買ったものは結局、数が足りないものの買い足し(笑)。

人が多いと、購買意欲がDOWNしてしまうのはなぜでしょう。


その中で、とてもいいお店を発見。 招待券や前売り券を差し上げた生徒さんたちに宣伝しました(笑)。


京都のメーカーです。西陣織のテーブルランナー。先日もご紹介したのですが、きっと来年のフェアでも出店されるでしょうから、オススメとして記事にUPしておきます。


小と大があるのですが、小は1000円くらい、大は2000円くらい。

京都で買えるのかなと伺ったら、メーカーなので個人取引はしていないということ。残念です。


とても綺麗なランナーなので、2枚を合わせて使ったりもできそうです。もっと買ってくれば良かった。

と今更悔やんでいます。


ambridge rose ヘルシー料理教室