嬉しいニュースがー♬ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。


ambridge rose ヘルシー料理教室


JAXAの若田光一さんがシャトルのグループ長に選ばれたとのこと。

楽しいので家族で見ているJAXAのHPで掲載されていました。

(しかもi phoneのアプリにはNASAのアプリもあるんです。楽しいですよー。)


それにしても、すごい!!

家族で興奮です。かっこよすぎます。

日本人で初ではないでしょうか。あのJAXAであのNASAで仕事をするだけでもすごいと思うのに、

さらに宇宙飛行士、そしてグループ長です。


頑張って活躍している大人がいると、子どもたちの希望にもなります。

今月、近所の子どもたちも遊びに来るので、その話をしようと思います。

JAXAに仕事やプライベートでお邪魔したときに、職員の方々に熱いものを感じたのは言うまでもございませんが、その熱さを若田さんからも感じます。情熱って素敵ですね。


若田さん素晴らしすぎます!


興奮でお花を飾っていた手をとめてブログ更新(笑)。

なんだかお花を飾っているワインクーラーも宇宙生物に見えてきました(笑)。



今日は午後からおもてなし料理レッスンです。

この興奮のままお料理の材料を買い出し、取りに行ってまいります。

ambridge rose ヘルシー料理教室