貴乃花親方のダイエット、どんなやり方で? | 茜の美容と健康レポート

茜の美容と健康レポート

私のブログは美容と健康がテーマ、やっぱり、いつまでも若くて健康でいたいもの・・。なので、若さを保つ方法やダイエット・病気の克服と健康の維持・関連の情報や食品、サプリメントまで、がんばって書いていきます。


いらっしゃいませ!ブログ見にきていただいて、ありがとうございます

茜の美容と健康レポートのショッピング

現役時代は160キロあった体重が現在は約半分の80キロ!

このあいだTVで見ましたが、まるで別人ですね。

急激な痩せ方に最初は何か病気でもしたのかなと思ったのですが・・・。

やっぱり、周囲の人達も心配されていたようです。

でも、心配無用でした。

全てダイエットの成果だそうです。

ダイエットしたのは

健康に暮らしたいなと思ったこと。

弟子たちにも『引退したら肉を落とせ』と言ってやりたくて・・。

メタボでの病気のリスク軽減を訴えたかったとのこと。

だそうです。

どうやってダイエットしたのか興味がありますが、著書『貴流 心 氣 体』に載っているとのことです。

貴流 心 氣 体
 ↓ ↓