夏至のあと先 | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく
 

 
いつもありがとうございます音譜
 
豊かな未来へシフトチェンジベル
笑顔(わがお)職人LamoonのMeneですほっこり
 
 
昨日は無事、神様ワーク終了させる
 
ことが出来ましたキラキラ
 
 
まだ細かいことは言えないのですが、
 
行って良かったですニコニコ
 
 
上は、ある池のところから出てくる
 
水流です。
 
そこで手を浄化してから、
 
一つワークをさせて頂きました。
 
 
令和は、水の時代とも言われて
 
今回も重要な要素の一つとなり
 
ました。
 
 
まだ、終わりではないので、
 
今日も調べていたのですが、
 
神々達の意図は、想像以上に深く、
 
私自身もその深さに、また身が
 
引き締まる思いがしました。
夏至を過ぎて、これから先
 
自分自身がどこに進んでいくのか、
 
何行きの列車に乗るのか、
 
選択できるのは自分です。
 
 
そして、その自由意志こそが
 
この地球でできる醍醐味であり、
 
行動することで、さまざまな体験が
 
できるのです。
 

 
蝶のように、変体するも良し、
 
そのままでもいい。
 
 
でも、人は生まれてから
 
変化していく生きものです。
 
 
一体いつから、そのままがいいとか、
 
安定している方がいいとか、
 
思考停止な大人になってしまった人が
 
多いのだろう…
 
 
安定は安心、、、
 
それも幻想。
 
変化は不安で恐いけど、
 
恐さを乗り越えた先には、
 
また新しい景色が広がっている
 
見えます。
 
 
今のみんなは、
 
(映画の)「トゥルーマン・ショー」

 

 

そこから抜け出して、
 
どうせなら、生きているうちに
 
新しい景色も見に行きましょうよビックリマーク
 
 
このソフトクリーム、
 
ちょっと青っぽいでしょ?
 
とある池に行く前に食べました。笑
 
 
さっきのシート(椅子)が分かった人は
 
鉄オタさんですね。笑
 
 
 
場所のヒントは、下矢印
 
 
まだ、まだ、夏至のワークは続きます。笑
 
木の花ソフトは、ほんのりローズ味でしたブーケ1