La Moon&Earth~レインドロップ&クリスタル~

~東京・荒川区にあるヒーリングサロンLa Moonのブログ~
あなたの世界はあなたのもの。
光に満ちた自分の世界を創造していきませんか?

*~荒川区にある女性専用ヒーリングサロン~*

                  
ご覧いただきありがとうございますキラキラ


a1380_001293

アロマの癒しとパワフルなクリスタル、
またブロックになっているところをほぐしていくことで

内と外から効果的にヒーリングしていきます。


また、カウンセリングにより

気づかなかった思い癖やパターンを

整理、断捨離して

心を軽くするお手伝いをさせて頂きます。


もちろん、身体を癒してリフレッシュしたい方、

レインドロップを体験してみたい方も大歓迎です!


リ・バース 
~再誕生~
自己の本質に目覚め、
本当に自分の望む人生を
活き活きと歩んでいきませんか?


salon5


アロマ・レインドロップ&

オリジナルリ・バースヒーリング


2017年4月からは、

8,000 でご提供させて頂きます。


3月までは5000縁ですので

気になっている方はぜひ!!


Twitterはこちらから↓
https://twitter.com/Mene_Lamoon

H P ↓

La  Moon


ヘルシー発信! ↓

Meneのヘルシー魔女キッチン


テーマ:

いつもブログを見て頂き、
またサロンにもお越し頂いた方々、
ありがとうございます。

2017年4月より

レインドロップ&ヒーリング

5000縁から8000縁へ
変更させて頂きます。

今までの経験をさらに活かして
アロマ・レインドロップと
オリジナルリバースヒーリング
セットで充実したセッションを
させて頂きます。

クライアントさまに合った
ヒーリングやマッサージを
その日の状態で完全オリジナルで
致します。
(ただし、レインドロップの行程は同じです。)

その日、その日が、
唯一無二のセッションということで、
メニューもこの1つのみで
対応させて頂きます。

時間や内容からも
リーズナブルになっていると
思います。


また、カウンセリングでは
多角的なところからアドバイスさせて
頂いたり、メッセージやビジョンが
ありましたらお伝えします。


3月はまだ5000縁ですので
春分の日など、
節目の日にぜひいかがでしょうか?


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

3月12日 23:55~

満月

ボイドタイム

3/13 11:37~3/13 14:29

 

昨日は、3/11

東日本大震災から6年

 

私も14:46 NHKを観ながら

一緒に黙とうをしました。

 

出てきたビジョンの中で感じたことは

まだまだ土地の浄化も必要なのかなと…

 

そして今日は満月

 

今回は調整の満月だそうですね。

 

春分の日の前の満月

 

また変わり目の週になりそうですね。

 

先日前から観たかった「あん」を

DVDで観ました。

 

心に重い荷物を背負った

どら焼き屋の店長

 

そして、ハンセン病を隠して

バイトに来て

絶品のあんこを作る老婆

 

理解のない母を持つ

女子中学生

 

この三人を軸に話は進みます。

 

この映画の中にも

「満月」のキーワードが入っていて

シンクロと思いつつ、

 

理解や知識がない人の偏見

それはハンセン病だけではなく

福島の人がいじめに合っているのも

同じで時代は変わっても

対象が変わるだけでなくならない。。。

 

理不尽で不遇の中に生きてきた人々

 

そこには慟哭だけでは済まされない感情が

蠢いて当たり前だと思う。

 

それでも

映画の中のセリフでもあったように

 

私達はこの世を見るために、

聞くために、生まれてきた。」

 

自分がどう捉えて、

どこを見て生きていくか、

 

樹木希林演じる

徳江は、とにかく自然と会話する。

あずきには、

あずきが店に来るまでの物語を

聞きながらあんこを作る。

 

どんな風に当たってきたか、

どんなところで育ったか、

どんな風にやってきたか、

あずきと向き合い、

あずきをおもてなしの想いで

丁寧にあんこにしていく。

 

だからこそ、美味しいあんこが

出来上がる。

 

それは、あずきに対して

とても優しいから。

 

生産者も、流通させる人も、

それを料理する料理人も

同じ気持ちを持って出来た料理は

さぞかし美味しいことだろう。

 

その料理はきっと

愛で満ち溢れていると思うから。

 

それを感謝して頂く。

 

本来、身体に必要な栄養を摂る

(食べ物を頂く)ということは

こういうことなんだろうなと。

 

満月の縁で観れた

素敵な映画でした。

 

主題歌の秦基博さんの歌も

また素敵音譜

映画を観た後に聞くと

歌詞が染みてきますドキドキ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワイエルリリースとアクセプタンス

 

先日いらしたクライアントさまが

プラスした2本

 

お話を聞いていて

溜め込んでいるものや自分の中の枠を

外すということ。

考え方の視点を変えること。

 

女性性が気になっているということで

もっと自由に表現することを

受け入れることなどをお話して

お勧めしたのが

 

開放のワイエルリリースと

受容のアクセプタンス

 

自分の思い癖はなかなか気づきにくいもの。

癖って無意識していることが多いので

ほんとに自分では分からなかったり

するんですよね。

 

だからこそ気づいた時には

大きなチャンスだったりします。

 

自分軸で動いているのか、

選択しているのか、

 

捉われているのは、

相手からではなく

実は自分の思考からだったり…

 

気づいて、今までの枠を開放し、

新たな発想を受け入れる。

 

そういう点でもこの2本は

ピッタリなサポートをしてくれます。

 

ちょうど前回の記事で

女性性・自由・表現のことを

書いたばかりなので

シンクロしてます。

 

最近、シンクロ率が高くて

卵が先かニワトリが先か状態です。笑

 

春は生きものが

活動を始める時期。

 

このタイミングで

ハートを開いて

軽やかにスタートしませんか?

 

四月からは料金を

上げさせて頂く予定ですので

ぜひ、3月中にビックリマーク

 

今月までは 5,000縁です。

 

これもタイミングキラキラ

ピンときた方は

ぜひ、お待ちしております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。