癒しと霊的睡眠にいざなうお花 | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

 

いつもありがとうございます音譜

 

豊かな未来へシフトチェンジベル

笑顔(わがお)職人LaMoonのMeneですほっこり

 

 

明日はいよいよ夏至ですね晴れ

 

天気は曇りで今ひとつっぽいですが、

 

雨は大丈夫そうなので、ちょっと

 

ホッとしてます照れ

 

 

 

先日のセッションは、急遽予定が入ったもの

 

だったのですが、その予約が入る前日に

 

ピンクのオリエンタルリリー(百合)が

 

気になって購入してましたひらめき電球

 

 

セッションの時は、リビングに飾ってサポートを

 

お願いしてもらったのですが、ちょうどその日に

 

満開になり、かすかに鼻を近づけると香りもして

 

二人で癒されてました音譜

 

 

百合は、神聖な花とも言われ、白い百合は

 

聖母マリア様に捧げられたとも言われてます。

 

仏事などでも白い百合はよく使われますし。

 

 

 

また、浄化能力が高く、邪気除けになったり、

 

体調のバランスを整えてオーラを浄化して

 

くれます。 今の状況や運気を変えてみたい、

 

最近人疲れしている方などは寝室に

 

飾ってみてはいかがでしょうか?

 

 

白い百合とピンクの百合がちょうど残っていて、

 

どちらか迷ったのですが、ピンクが最初に

 

気になっていたので、そちらを買ってきましたキラキラ

 

 

 

そうしたら、ちょうどクライアントの方の

 

第4チャクラのブロックや浄化がその日の

 

テーマに上がっていたので、まさにピッタリビックリマーク

 

ハートチャクラの色は、ピンク色

 

対応してますもんね。

 

 

 

うーん、やっぱり買わされたのかなぁ。苦笑

 

 

 

セッションが終わってからは寝室に

 

移動させて寝たのですが、起きる前の

 

まどろみの中で何かワークしている模様。

 

夢でしたが、よく覚えてないあせる

 

 

半分意識のある中でも、

 

あまりエネルギーワークをしている夢って

 

みないから、百合の影響は大いに

 

ありそうです。笑

 

 

 

今日は、ちょっと禊モードで髪を切って

 

さっぱりしてきました音譜

 

しかし、昨日から浄化モードもあって、

 

お腹がゆるゆる・・・あせる

 

明日は、念のため薬を持って行ってきます汗

 

さて、またどんな珍道中になることやら。笑