夏至あるある?! | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

 

いつもありがとうございます音譜

 

豊かな未来へシフトチェンジベル

笑顔(わがお)職人LaMoonのMeneですほっこり

 

 

夏至までいよいよカウントダウンビックリマーク

 

その前の満月・ストロベリームーンの

 

エネルギーも凄いですね~満月

 

 

 

今日は急遽セッションが入って

 

バタバタ気味でしたが、もうすぐ新しい

 

環境へ入られるというクライアント様。

 

 

魂の成長のステージが上がるという感じで、

 

まさにこのタイミングで受けに来られたのだと、

 

引き受けて良かったと思いました照れ

 

 

夏至と、その前後、特に今エネルギーが

 

高くなっています。

 

というか、多く降り注いでいる感じなのでしょうか。

 

 

人間の進化を多くの高次の存在たちがサポート

 

してくれています。

 

 

 

私も毎日、エネルギーワークをしていますが、

 

ここ最近は、1日1日がまるで違うような感覚で

 

赤ちゃんが倍速で育っている感じですびっくり

 

なんか、分かりにくい説明で済みませんあせる

 

 

 

波動が上がってきたせいか、4月くらいから

 

家電とか家の物がよく壊れてます汗

 

 

ついには、一昨日の夜中にキッチン下の

 

水道管が破損ゲッソリ

 

(イメージ)

 

下の階にまで、水が漏れてしまいました滝汗

 

夜中だったので、とりあえず大元の栓を止めて、

 

翌朝、朝いちで下の階に確認に伺いました。

 

 

出てたのは短い時間でしたが、

 

量が多かった為、結構いっちゃててあせる

 

天井から浸み出て、下に溜まっている

 

状態でしたショック

 

 

修理は昨日来てもらえたので、水道は

 

使えるようになりましたが、漏水は、

 

組合の保険が使えるか確認中です。泣

 

 

 

 

しかも、それだけでは終わらなかった…叫び

 

 

 

 

それと同時にお風呂場の換気扇も

 

動かなくなってしまい、、、

 

 

 

 

この梅雨時期に換気が出来ない

 

風呂場ってドクロ

 

 

 

今日は、個人的に自分もセッションを

 

受けたので、何気に聞いてみたら、

 

私の波動に合わせて、部屋も

 

ニューバージョン中と。。。だから、

 

壊れたのは、新しいのに変えて」と汗

 

 

そうなんですね~

(遠い目・・・)

 

 

まぁ、仕方のないことなんですけど、

 

人でも、天体・自然でもエネルギーの

 

転換期には、特にこういうことが

 

起きがちですよね目

 

 

 

予想外の出費が多くなって、

 

そこはあまり嬉しないのですが汗

 

 

しかし、浄化、浄化と言ってたら、

 

こんな形で浄化もくるとは。。。

 

 

不要な物も片付けつつ、いろいろ

 

脱皮してきますか。笑

 

古い物使っている方は、この時期

 

気をつけてくださいね~ウインク