ご感想(チャネリングモニターhさま) | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

いつもありがとうございます音譜

 

豊かな未来へシフトチェンジベル

笑顔(わがお)職人LaMoonのMeneですほっこり

 

チャネリングモニターのご感想頂きましたビックリマーク

ありがとうございますラブラブ

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

【ご感想】

 

今回質問を二つさせていただきました。

 

一つはお仕事で強みにすると良いこと。

 

もう一つは、インナーチャイルドを

 

どう癒したらいいか?

 

という内容です。

 

 

仕事に関することは、はじめ私の質問が

 

漠然としすぎていたため鑑定し辛かった

 

かもしれませんが、Meneさんがちゃんと

 

答えにつながるように掘り下げて

 

下さいました。

 

 

考えれば考えるほどモヤモヤして

 

いましたが、ハイヤーセルフから

 

一つのお答えをいただき納得し、

 

スッキリできました。

 

自分が今後、何をしたらいいのかが

 

具体的に分かりモチベーションが

 

湧いています

 

 

インナーチャイルドについては、

 

私自身が忘れていた記憶まで

 

チャネリングで当てて下さり驚きました!

 

心の傷について心理学の本で読んで

 

自己を見つめたり、カウンセリングを

 

受けたりもしましたが、Meneさんの

 

アドバイスはスッと腑に落ちる感じが

 

して不思議にシックリときました。

 

自分で出来るセラピーのワークも

 

教えていただいたので取り組んでみます。

 

 

Meneさんのセッションは気持ちが

 

軽くなるだけでなく行動レベルにも

 

つなげてくださるので、変容に結び

 

付きやすいのではないかと思いました

 

この度はお世話になり、

 

本当にありがとうございました。

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

文面からも、とても論理的で

 

聡明な方だと拝察しましたほっこり

 

普段は、きっとご自分のことをうまく

 

マネジメントされているのかなと。

 

ただ、今は許容量を超えて少々

 

お疲れのご様子と感じましたあせる

 

 

本来の好きなことを思い出して頂き、

 

メッセージとともに今後のことを

 

確認していったいう感じです。

 

 

インナーチャイルドの癒しは、これも

 

個人レベルにもよりますが、身体に

 

恐怖などのエネルギーが刻印されて

 

いる場合やった方がいいですねひらめき電球

 

恐怖や痛みと一緒に感情も、

 

アンカリングされていますから。

 

 

インナーチャイルドの癒しが進むと、

 

本来の自分のエネルギーが戻ってきて

 

開花されてきますキラキラ

 

好きなお仕事でこれからますます

 

ご活躍されることお祈りしていますドキドキ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

モニターさま

あと、10名くらいで募集を

締め切ろうと思ってますので、

気になることがありましたら

ご連絡くださいベル

 

今、影響している過去世とかでも

いいですよ~ウインク

 

詳しくは、↓こちら

 

モニターさま募集【無料・チャネリング】

 

 

あなたのハイヤーセルフとともに、

LINE@で待ってま~す爆  笑