セッションご感想(ATさま) | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

【クリスタルヒーリング】

 

(宮城県・ATさま)

 

サロンはとても雰囲気が良く、清潔感もあり、
 
アロマの香りが漂う居心地の良い空間でした。
 
 
Meneさんと最初にゆっくりお話しさせて
 
いただいて、私の話をしっかりと聴こうと
 
してくださった姿勢から、施術前からすでに
 
安心感がありました。
 
 
インナーチャイルドに向き合った時に、
 
思わず涙が出てきてしまいましたが
 
Meneさんは「全部出しちゃってくださいね」と
 
そっと優しく受け止めてくださいました。
 
 
クリスタルヒーリングは初めて受けましたが、
 
心地よく休むことができ
 
夢見心地で不思議な体験でした。
 
 
施術の後も色んなお話をさせて
 
いただきましたが、自分のことで気づきが
 
沢山あり、また心身ともに浄化されて
 
スッキリとしました^^
 
「また帰りたい」と思う、素敵なサロンと、
 
ひと時でした。
 
本当にありがとうございました♡

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

ありがとうございましたキラキラ

 

ATさまとは、お仕事を通して

 

最近知り合ったばかりなのですが、

 

深いご縁であったことを知り、

 

また自分の課題だった

 

インナーチャイルドの癒しとも

 

リンクしてて、ビックリでした目

 

 

自分の解放が進んだ途端、

 

引き寄せられるように出会って

 

急にセッションすることになり、

 

お互いの解放が進むという、

 

ほんとうに魂の必要な流れだと

 

こんなにもスムーズに引き寄せられるんだ

 

という稀有なセッションになりました。

 

 

ヒーリングの前には、ヤングリビングの

 

アロマオイルを嗅いでもらって、

 

香りの癒しからスタートして

 

リラックスして頂きました。

 

 

バラの花のサポートもあり、

 

穏やかな雰囲気の中で進むことができましたひらめき電球

 

 

心の澱が取れていって、お互いにとっても

 

これからよいパフォーマンスが出来ていければと

 

思います。これからもよろしくお願いしますねニコニコ